120キロからのダイエット

3月の終わりと4月のダイエット目標。

まいど、黒井です。

3月が終わり、きょうから4月ですね。

これで2018年も1/4が終わったことになります。

(書いたとたん不安になりました)

で、ダイエットについて

3月の末日(31日)の体重は「109.2キロ」で過去最低値でした。

そしてきょう、4月1日は「109.0キロ」で過去最低値を更新しましたぁ!!!

(エイプリールフールのうそじゃないよ)

きのうは母とお出かけをし、外でお昼ご飯を食べてしまったので、ちょっと心配していましたが……

記録更新!!!!!

いいね。

雑談

ダイエットは好調だけど、きのうは夜が眠れなかった!!

最近はぐるぐると悩んでばかり。

あんまり不安感が強いので、気を紛らわせるために運動をしており、それが減量につながっていると言っても過言ではありません。

いくら「気を紛らわせるために運動をしている」といえど、寝るときばかりは「止まって」いなければなりません。

フィットネスバイクをこぎながら眠れたら良いんだけどね。

寝るときって、体は安静にしているのに頭はまだ働いているので、嫌なことばかり考えてしまいますよねぇ。

近ごろは不安感が強すぎて「つねに軽い吐き気を感じている状態」になってしまっており、かなりしんどいのです。

自律神経がぼろっっっぼろなのだ。

わっはっは。

著者

書いたの:黒井@ひきこもりニート
ブログ:ひきこもり男子の日常←こっそり改名
応援:黒井のほしいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?