見出し画像

「どんなに激しく動いても外れなかった」

まいど、黒井です。

AUKEYさんから製品の提供を受けてレビュー記事を書きました。


「防水機能のあるBluetoothイヤホン」ということで、スポーツやエクササイズをするときのオトモとして最適なイヤホンです。

でも……

運動してる最中に「外れて」しまったら、意味がない!!!

ということで、レビュー記事を書く前に、いろいろ動き回ってみることにしました。

部屋にあるフィットネスバイクを全速力でこいだり、その場でジャンプしてみたり、駄々をこねる子どものように首を振ってみたり、ヘビメタ聴きながらヘッドバンギングしてみたり……

これだけやって……

ぜんっっっっっぜん、外れねえでやんの!!!

もうね、後半は「いかにしてこのイヤホンを体の動きだけで外すか」みたいな競技になっちゃって、気づいたら汗だくになっていました。

「はあ……はあ……はあ……俺、何やってんだ?」

部屋でひとりで、笑っちゃいましたよ。

激しい動きのせいでしょう、なんだか頭がくらくらしていましたが、なんとか記事を書くことができました。


ぼくが全力で「外そう」としても外れなかった、外れないイヤホンのレビュー記事はこちら。

http://tanoblo.com/aukey-ep-b40-bluetooth-earphone/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?