見出し画像

お菓子のグミやソフトキャンディを愛する男性は嫌いですか?

まいど、ニートブロガーの黒井です。

とにかくグミやソフトキャンディが好きなんだよ! どれくらい好きかってえとソフトキャンディのことを「ソフキャン」と略しちゃうくらい好きなんだよおおおう!!

……はあ、はあ、ふう。


さっきのnoteで「ぼくは病院が嫌いだ」ということについて書きました。

病院に行ってきたんですよ。あああがんばった。ぼくがんばった。今月のがんばった大賞受賞ですよ。ありがとうございます!(?)


でね、

病院の帰りに「ご褒美」を買ってあげようと思って、100円ショップに寄り、ぼくの大好きなグミや、ソフキャンや、アメちゃんなどをた〜っくさん買ってきました。



はいどーん。

……ううむ。壮観なり。

うふふ……。

これをひとつぶずつ回し食べするのだ。


え、ああ、これだけですよ。


グミ、ソフキャン好きの著者

・Twitter:黒井@ニートブロガー

・ブログ:あしたの!@明日を楽しくするブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?