〜輪廻転生〜ちゃんと見つけ出してね〜


そんなにいい男なのか⁉︎

と聞かれるとなんとも言えないのですが、改めて考えてみるとあーっと腑に落ちる。

好み男性が、背が高くて黒髪でメガネをかけている人。
そして、どこか背負っている寂しげな感じ。

前の職場で、好きなデザイナーさんがいて「イケメン」って騒いでいました。
彼も黒髪で黒縁メガネです。

イメージ図

前世の旦那さまの話の話になった時に、「好みがブレないね」って言われたのを今でも覚えている。

今の保育園のパパさんの中にもイメージ図のパパさんがいて、毎日お顔を拝見するのが一番楽しみです(爆笑)

「見た目が全て」
「視覚から入るから恋愛に対して男性なのか⁉︎」
「面食い」


って散々言われましてが、意味があったのです。

インタビューは、2021年2月28日のWEBトナカ【前世療法】に掲載されてます。

#前世療法
#インタビュー
#話せなかったこと
#今世
#前世
#狭間
#必ず
#見つけ出す
#輪廻転生
#魂
#ソウルメイト
#ツインソウル
#スピリチュアル
#風の時代
#こばみマガジン