人の生き様

父が亡くなった時に「人生は誰と出会うかだ」って母に言われました。
「お母さんの人生の成功はお父さんと出会って結婚出来たこと」って言ったら「お父さんにこんなに早く逝かれたのはお母さんの人生の大失敗だ」って怒られてしまった。

でもね、それは当たってると思うだよね笑
私の周りに感が鋭いいっぱいいてね、すごいなって思うんですよ。

・見た目だけでその人の職業や性格を当てた
・死期が近い人を見抜いた
・心理学の用語は忘れちゃだけど、人や物の話をするとその人や物が現れたりすることがある。(噂をすれば影に近いのかな?)
などなど
「発言がバカっぽいだけど、スピリチュアルなんだよね。その人の本質を見抜くだからあなたは生きて来れた」って言われたことがあった。

発言がバカっぽいのは、本を読まないからだって言われちゃたけどね…笑

以前、FBFが結婚しましたって投稿したのを見て離婚するなって思った。
理由はご主人の冒険心についていけない。
自分が結婚出来そうにないから、人の幸せ、新たなスタートをお祝い出来ないのかなって思うようにしたんだよね。
そしたら、本当に離婚した。
理由は聞けないけどね…

「小林さんに初めて会った時に、ADHDだなって思った」とか「コミュニケーションに課題があるだろうな。人らしい愛想がない。自閉症かな」って思ったって言われたことがあった。

顔や言葉、仕草はその人と生き方が見える。
私は声や頬の動きで判断することが多いかな。
話聞く時は、首を傾げて聞いてることが多いでしょ?私と面識がある皆さん!!

前世療法も興味があるけど、顔相学も学ぼう!!

この後、アドバイザーに話をしたら「最初からおかしいって言っただろう」と言われ、「今はやりたい奴しか寄って来ないだよ」と慰めてもらいました。

#人の生き様
#人間心理
#困ったな
#トラブルはイヤ
#顔相学
#楽しい
#人の心
#気持ち
#面白い
#大好き
#学びたい
#顔
#表情
#スピリチュアル