お誕生日の前夜祭

いつも行ってるアロマカフェの夜のオーナーであるとだてふゆきさんが、10月17日がお誕生日で16日から20日までお誕生日のイベントを開催してます。

私は人が多いところが苦手なので、一番少ない前夜祭に参加しました。

美味しいお料理や歌手の方、津軽三味線の演奏が聞けて楽しかった!!

実は今回の主役と私の兄はお誕生日一緒なんです!!
独立記念日である7月1日は姉の誕生日で、個性心理学では私と同じリーダーとなるゾウで姉兄私と共通があり、笑ってしまった笑

「お兄ちゃんじゃね?」って言ってる人もいたけど…

これからも繋がっていければ嬉しいです。

#お誕生日会
#お誕生日週間
#楽しい時間
#イベント
#イベンター
#とだてふゆき  さん
#アロマカフェ
#Aroma cafe
#中目黒
#こばみマガジン