衝撃的なこと

主催の坂本さんの奥さまは四柱推命が出来るんです。
私にタロットカードを教えてくれた先生も四柱推命が専門で占いが大好きな私は見てもらいました。

顔が固まってしまって、なんだろうって思ってたら…
なんとある方と同じ星だったんです‼︎

その方はもうお亡くなりになったのですが、誰でも名前を聞いたことがある方です。

麻原彰晃さん

「マジかよ」って気分です。

幼稚園の頃、地下鉄サリンがあったのを今でも覚えてます。
まさか、私と同じ星だとは…

・不安定な星と動きたい星が両極端
・自分の地に足を着い生きる
・載せられちゃダメ
・目の前にあることをしっかりやる
・誰も自分の応援してくれてないと思ってるでしょ?そんなことない

ってアドバイスを頂きました。

麻原彰晃さんと同じとは思ってなかった。
(誰も思ってなかったと思う)

アドバイザーに話したら、こんな言葉をかけてくれた。
・麻原さんは嘘の塊なのに生年月日が本当かどうか分からないよ。
・カリスマだって、思われる為に嘘の生年月日を言ってるかも知れない。
・麻原さんより上祐さんの方がたちが悪いじゃないか⁉︎
・小林さんから麻原さんのようなものを感じない
などなど頂きました。
誰に対しても、考えや態度を変えない。ブレない軸をしっかり持ってる。
そんなアドバイザーを私は尊敬してます笑
本人には言えないけどね笑

でもね、世界を恐怖に変えれることは良い方にも変えれるだよね。
もっと自分のこといろんな角度から知りたいな。
#衝撃
#衝撃的
#事実
#受け入れたくなたい
#マジか
#あの方
#カリスマ
#同じだった
#良いことに使いたい
#世界を変えれる
#こばみマガジン