祭りとは…

夏はお祭りがいっぱいです。

学生の頃は、夏のお祭りに友達と行ってたけど…
だんだん人が多いところや大音量が苦手になり行かなくなった。

去年は何かと【平成最後の夏】ってことでいろんなところで「平成最後の夏」が合言葉になってました笑

【平成最後の夏】であり、【20代最後の最後夏】で写真を撮ってきました。

秘めフォルトと言うイベントで、秘めた感じで撮ってもらいました。
ここで、公開してるから秘めないか笑

30代最初の夏であり、令和最初の夏である今年。

狙った訳ではないが、また写真を撮ってもらいました笑

ウェディングドレス着て撮ってもらいました^_^

「結婚したの?」って聞かれるけど、してないです笑
頑張って探さないと…

「未婚がウェディングドレスを着るとウェディングドレスを着ると結婚期が遅れる」ってジングスがあるけど、真実じゃないみたい。

イベントでドレスを着せてくれるのがあって、行ってきたんです笑

楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
「またウェディングドレス着たい」
「結婚式挙げたい」
って気持ち分かる笑

私もまた着たいもん!!

次は花魁の洋服着たいなぁ。

私とってのイベントは、

ファッショー!!♡

#BSKブログ
#強制ブログ
#祭りとは
#イベント
#私のイベント
#ファッショー
#秘めフォルト
#ウェディングドレス
#平成最後の夏
#合言葉
#令和