とにかく明るいニュース

私にとって明るいニュースは、

3月から新しい会社に転職して、毎日刺激的な日常を送っているところ。

でしょうか…

今の仕事は保育園の清掃、雑務、保育補助です。

アパレルの時も楽しかったけど、今は毎日が学びがあり笑ぱなしです。

小さい人たちに、「先生」って呼んでもらうのはくすぐったいですが…
(先生じゃないだろう笑って言われますが…)

「まなみ先生大好き」って言ってくれたり、私の顔を見るとニコニコしながら走って来たり、「先生、タッチ」私に関心を持ってくれて優しくなれないときもありますが、毎日楽しいです笑

ハッとするようなことを聞かれて、毎回一生懸命内容をどんなふうに伝えたら良いか学び反省を私自身成長出来ればと思っています。

こばみマガジンに今の仕事で気付いたことや学んだことを一つ一つ書いて行こうと思っています。

#BSK
#強制ブログ
#特にかく明るいニュース
#転職
#学び
#反省
#日々
#小さい人
#kids
#観察能力
#視点
#鋭さ
#感受性
#私も頂けるなら頂きたい
#明日も頑張ろ