浄化の旅〜毘沙門天・厄祓い〜

私今年本厄なんです。
厄祓いに正直興味がなかったのですが、前世からのカルマを解消手放なそうと思いまして…

インスピレーションで、ここだって浮かんだのが毘沙門天でした。


身体も気持ちも楽になりました。

「絶対真奈美の側から離れない」って一瞬浮かんだけど、執念や執着が強かったんだね。


お札を頂いたので、お家に飾ります。
東西南北を覚えられない私の為に、「駅の出口って覚えたら良いですよ」と教えてもらいました(^^;;

お家に帰ったら飾ろうと思います。

#厄祓い
#避け
#前厄
#毘沙門天
#浄化
#スピリチュアル
#こばみマガジン

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

#探究学習がすき

7,496件