輪廻転生

輪廻転生〜亡くなった魂が再び生まれ変わること

私は『輪廻転生』あると思ってます。
前世療法で出てきたリアルな知人ですが、いろんな人に話したら「あなたの願望だよ」って言われ、悔しいから前世占いで見てもらいました。
そしたら、前世で夫婦でしたw

------

「どこがで会ったような気がする。気のせいかな」

って初めて会った時に思ったのはそれだったのか。
でも、彼は今世では既婚者なのに独身と嘘を付いてるんです!!←
理由は独身で出逢いたかった…
そんな身勝手な理由が通るのか⁉︎

今世で私たちが出会った理由は、私が彼にまた会いたかったから…w
発達障害で産まれてきたのも彼に会うためだと思う。
若くして亡くなったから、もっと一緒にいたかった。
大恋愛の末に結ばれて、結婚して彼にそっくりな男の子が産まれました。

私が見た前世と同じで…w
どうやら、もう一つ前からも繋がりがあるようで…
次回の診察の時に先生に聞いてみよう。

現在は、Facebookでは繋がってるけどリアルで会うには距離があるので会うことはないのですが、また再会して夫婦になる可能性はあるけど、時間と障害があるそうです。

既婚者なのに、独身と嘘を付いたのは私は許さない。
また、来世だね。
来世では堂々夫婦と言れば良いな。

#輪廻転生
#生まれ変わり
#前世療法
#後退催眠
#スピリチュアル
#繋がり
#今世
#出逢い
#回る
#心理学
#夫婦