見出し画像

私、彼女と付き合いました

 彼女との出会いはとあるアプリ。

 彼女の紹介文は、[可愛い人、綺麗な人♡]でした。薄いモザイクがかかった彼女はショートで綺麗な顔立ち、ボーイッシュにみえました。そのとき思ったのは、きっと面食いなんだろうなと。私のタイプは、ロングで女性らしい人。はじめからタイプとは違っていて、印象は決して良くなかったのに、何気なくいいねをして会話がはじまりました。

 何日間か会話した後は、Instaを交換しようということになって、お互いにフォローしました。そのとき分かったのが、私の友達の知人だったことです。赤の他人、アプリ上の人がなんか身近に感じてしまった瞬間でした。

 お互い暇がある時は欠かさず返信をして、決して中身のある会話ではなかったけど、話の波長は合ってたような気がします。1ヶ月後くらいには毎日電話するようになりました。

 出会ってから2ヶ月後、5回目のデートの時に私が人生で初めての告白をして付き合いました。好きな人が彼女になったその日は、複雑で、幸せよりも悲しい感情が強かった気がします。

 でも、私、彼女と付き合いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?