見出し画像

性遍歴1-3:絵に描いたような悲劇のヒロイン

割引あり

◆前回◆


◆マガジン◆


今更ですが、僕が投稿している記事の内容に誇張やフィクションは一切ありません。
個人や場所を特定されないよう具体的な情報を伏せている部分はありますが、起こった出来事は全て僕の実体験です。
言われた言葉やされた事、全て嘘偽りのない事実です。
ただ、この「性遍歴1-3」に書く内容には未だに真偽がハッキリしない内容が多数含まれます。
その理由は、メンヘラ女から口頭で聞かされた話ばかりのため、この先他の誰からも事実確認が取れないものだからです。




メンヘラ女から脅迫と暴力を受け、自分の身を守るために「付き合う」という要求を飲まされた僕は、そこから1年半に渡って自我を押し殺すような生活を続けることになりました。
1年半ほぼ毎日のようにメンヘラ女と会い、その度に体の関係を強制され、一切の異論反論を否定され、少しでも抵抗や拒否の意志を示そうものなら例によって脅迫や暴力を向けられ、都合のいいロボットのような扱いを受け続けていました。
メンヘラ女が何でそこまで僕に執着するようになったのかは、僕が高校に入学する前の年に起こった出来事が原因でした。

ここから先は有料エリアになります。
決済後、24時間以内であれば返金申請が可能です。
性行為のほか、暴力・リストカット・妊娠・中絶といった非常にセンシティブな描写や表現が含まれます。

性行為:★★★☆☆
センシティブな表現:★★★★★


ここから先は

1,679字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?