9月はニート

みなさんこんにちは、げんきです!

僕は自社で光触媒コーティングとハウスクリーニングをしています。

ハウスクリーニングは下請けのような形で仕事をもらっているのですが、9月はハウスクリーニング業界にとって「閑散期」なのです。

そして9月はまだ3日しか経っておりませんが、今月の売上はなんと「ゼロ」(笑)

8月までは繁忙期でガツガツ稼いでいる方が多いのでみなさん9月に仕事が無くても良いそうです笑

この期間に身体を休めてまた冬の繁忙期に備える、という感じで業界は回っています。

もちろん他に仕事を受けたりすれば良いのでしょうが、そこは僕の怠け心なのでしょうか。

現場に出れないうちに社内のやっておきたいことも多々あるのでまぁいいかと。

しかし、現場仕事がないと家に引きこもりになってしまうので仕事くださーい🙌🙌

対応地域は東京、埼玉、神奈川です!
このnote見てくれた方限定です。
ぼったくりとかはないので安心してください(笑)

エアコンは使わなくなるこの時期がお掃除のチャンスです!
この夏に使ったまま放置するとカビだらけになります(笑)←まじです。

その他にも、キッチン・浴室・トイレなどピカピカに仕上げますよ🧽

起業されてる方とかは起業についてのお話なんかもできたら嬉しいです。

興味のある方はメッセージいただけると助かります。

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?