見出し画像

有料記事8本まとめ~値段以上の価値提供~

有料記事をまとめました。

無料と有料では明確に線引きしてきました。有料は僕や寄稿者が多くのお金や時間をかけて培ってきたノウハウであることや、値段以上の価値を提供できるかを基準にしてきました。

値段も低めに設定していますので、無料ラインだけでも読んで見てください。有料記事でクレームを受けたことは1度もありませんし、多くの方が読んだ後に好意的な感想をツイッターなどで紹介して頂いています。

記事の上には★マークで、オススメの対象者順に書いています。

★クラブ関係者、指導者、選手向け

★全対象

★選手、指導者向け

★全対象

★指導者、選手向け

★選手、指導者向け

以上、よろしくお願いします。


フットサルの観客を増やし、競技環境を少しでも良くしたい。僕がnoteを書く理由です。サポートは取材費(交通費など)にしますので、支援して頂けると嬉しいです。