見出し画像

遊びチャンピオン 撮影裏話 2023年3月

1.遊びチャンピオンとは?

 遊びチャンピオンとは月に一度、名古屋を中心に撮影活動をしているYoutubeのチャンネルである。
 バラエティー番組のようにみんなでわいわいがやがやと楽しむものだ。
 時には撮影者であるしゅんくんが困惑するほどのカオスな展開になることも。

 どんな様子かはぜひ、動画を見てほしい。

 前回の遊びチャンピオン撮影裏話はこちら

2.きみさんと一緒に活動する

 きみさんとは遊びまみれの常連さん。
 遊びチャンピオンでは天然を発揮して、カオスな展開を引き起こすすごい人だ。
 今回の撮影ではきみさんとよく活動していたなと振り返る。

 過去にはリコーダーを吹いて盛り上げたこともある間柄。
 素敵な息の手といいますか、合いの手で今回も盛り上げたと思う(自画自賛)!

2.武器はリコーダー

 私が必ず撮影の時に持っていくのはリコーダーだ。
 夏の撮影の時に百円ショップで買ったものである。
 なんとなくこのリコーダーに愛着を持っており、今も大切にしている。


 今回はせっかくの武器を手に入れたことで思いっきり暴れた。
 動画にしたらどんなことになっているだろうかはお楽しみに。
 編集、ファイト! しゅんくん。

3.しゅんくんの新しい道

 実は今回の撮影はとあるイベントの一環の一つである。
 それは数年間続けていたZOOMの無料イベント、遊んでいいともを終えるからだ。
 なぜそのイベントを終えるのかについて私は知らない。
 その告知をする前に、私は仕事があったので切り上げたのだ。

 ただ、なんとなくそうであろうという予想があったので告知する。
 それはしゅんくんが仲間と共に新しい道を歩むのだ。
 それはバーを開くこと。

 名古屋栄にてガヤガヤBAR~ひな壇というバーを開店する。
 4月1日から。
 今は準備中である。
 どんなバーなのかは遊びまみれ同様、テレビのバラエティー番組のようなカオスなものになるとかなんとか。

 いずれは酒場日記で取り上げると思うので気になったかたはぜひ訪れてみてほしい。

 詳しい詳細はこちら

 最後に、しゅんくんファイト!
 新しいバー、楽しみにしているよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?