見出し画像

遊びチャンピオン(2023/05/20) 撮影裏話 

0.前回の撮影裏話

1.ガヤガヤバーひな壇で撮影開始!

盛り上がる

 ガヤガヤバーひな壇とは名古屋の新栄にあるバー。
 遊びチャンピオンや遊びまみれオンラインを主催しているしゅんくんの夢が込められている特別なバーである。
 今まで遊びチャンピオンは大須やスナックキャンディ名古屋で撮影されていたが、あらたにガヤガヤバーひな壇が撮影場所に追加された。

 ソファ席がバラエティー番組で見られるひな壇の形になっているので、動画では本当にバラエティー番組感が出ているのだろう。
 youtubeに投稿されるのは一か月後なので、実際に見るのが楽しみだ。
 しかし、今回の撮影ではSAN値がゴリゴリに削られるものがあったので事前にSAN値を満タンにしないとあかんなあと思う。

2.きみさんと毒蜘蛛さんの気合がすごい

協力

 いつも撮影ではカオスな展開が起こるが、今回は発狂したくなるくらいの恐ろしいことが起きた。
 それは0点バーテンダーという企画。
 せっかくのバーの撮影なので、最低な接客を競うあうぞというものだ。
 それぞれの人がチームを組んでやったのだが、SAN値が消費される出来事が起きてしまう。

 天然の宝物庫のきみさん、気合と熱意の塊の毒蜘蛛さんのペアが出した0点バーテンダーの答えがすごいのだ。
 全員が恐怖するほどのものになり、私は恐怖で一度逃げ出した。
 企画が終わった後、誰もが思っただろう。
 きみさんと毒蜘蛛さんを組ませてはならないと。
 実際に動画になったときが怖いが、その時はお守りなりおみくじなりを握りしめながら見ようと思う。


3.これからの遊びチャンピオンが楽しみ!

 以上、ガヤガヤバーひな壇での初めての撮影は湧き合いとしながら楽しんだ。
 これからもここでのんびり、まったりとしながら撮影に参加するのだろうなあと思うとわくわくする。
 ガヤガヤバーひな壇、そして遊びチャンピオンの発展をこれからも願う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?