芋出し画像

thanx AAA lot 21.12.11 TOKYO Day1 レポ

東京初日
そしおもう折り返し、、 ;  ; ïŒ‰

11/20に始たった、13公挔のツアヌだけれども、この日12/11、7公挔目、、はあ、、あず少しだね、、

そしおそしおこの日は秀倪のバヌスデヌで
䌚堎のみんなでHBD SHUTAしたり、声には出せないけれど心の䞭でHBD歌ったりすごくすごく最高の時間だった〜〜🥲💞💞


おこずで今回もレポ曞いおいきたす
これたでず同じで、最初はネタバレなしのレポを、埌の方にはネタバレありのレポを曞きたす
ネタバレ芋たくない方は途䞭で芋るのやめおくださいね〜〜😧⚠




⬇これたで私が参戊した公挔のレポも貌っおおくので是非♡


埌玉レポ

倧阪日目レポ

名叀屋初日レポ



じゃあ早速

たずはやっぱたかうのカプオタの私が曞くずすれば絡み具合だよね、ん〜〜〜やっぱ埌玉よりは増えたけど倧阪ず比べたらどうしおも衝突事件が印象的すぎるのか、少なく感じたした🥲🥲
でも絡むの芋れたし2人ずも楜しそうだったし2人が幞せならわたしは十分幞せだ〜〜〜っお思い蟌んで(いやちゃんず思っおる)、オヌラスでは結婚発衚もあるし



じゃあ次MCのレポを

宇「今日はちょっず 日高くんの髪がワガママだね」
西「ワガママだねっおすごい衚珟だね、他にないの頑固ずかさ」
宇「いやなんか(なんずかかんずか  ごめん忘れた)」

私(たかうのおしゃべりタヌむムあざす)

それで、そのワガママな髪を末っ子が治しおあげるんだけど、その盎した時に日高さんの汗が手に぀いちゃった與さんが日高さんのお尻で汗を拭くのが面癜かった(笑)



そしおアンコでのMCでは秀倪の誕生日おめでずうの話題になっお
(ちなみに私MC前の曲で楜しそうなみんなに泣いちゃったからちゃんず芚えれおないずころありたすちなみにこのMCの半分くらいは泣いおた)



ケヌキが出おくる時にバヌスデヌ゜ング流れお、倚分それたかうので歌っおお沞いた。沞隰


それで出おきた時に秀倪が「ですよね」みたいな蚀っおおWWWWW笑ったあれはWWWWなんなら笑ったから涙倍増だよWWWWWWæ³£


しん「なんか俺の時より豪華やねんけど  」
西「俺なんか1ピヌスだぜ」
宇「くらべないのっっ」

のこの感じがすき、おか西島ただ根に持っおるのほんずWWWWWWおもしろいなあWWWWW



《ケヌキず䞀緒に写真を撮ろうのコヌナヌ》

・末「撮る前に䞀぀いい みんな倧奜きだ」
    えわたし䞡思いなに結婚する()

・末「写りたくない人は自分でモザむクしおね」
西「フォヌフィンガヌモザむクだよ」
    ハッッッ今䜕ず  フォヌ、フィンガヌ、モザむク   フォヌフィンガヌモザむクりりり芚えおたの西島さん




ケヌキの蝋燭を消す時に、もう既に3ず5の蝋燭のうち3が消えかかっおお。(笑)
そしたら誰かが「5歳になっちゃう」っお蚀ったら秀倪が「うぇ〜〜〜〜〜い」っお本圓に5歳になっおお笑ったWWWWWWWWWWすきWW



で、ケヌキが舞台袖に消えおった埌に秀倪が話し始めお。

末「俺は、メンバヌの自然な笑顔を匕き出すこずは â€Šâ€Šâ€Š ã§ãã‚‹ã—、歌でファンのみんなに倢ず垌望を䞎えられ â€Šâ€Š ã‚‹ã€ã“んなしがない僕だけど ã€ã€ã€
宇「しがなくないっ」
末「みんな、これからも ãŠã˜ ã‚’よろしくおじチェックしおねおじチェック(腕を前にしお👍のポヌズ)」(わたしはなぜかここで涙倍増した)

っおすごく秀倪らしくっお(笑)
秀倪曰く、「誕生日でサプラむズされる偎ずしお、なんか面癜いこず蚀わないずなっお思っちゃっお」(ニュアンス)



そしお、與さんのこずを「しん」ず呌ぶこずになり()、早速 ç§€å€ªãŒã€Œã­ãˆã—ん聞いお」ず。

しん「なヌもう蚀いたいだけやろ」
秀倪「俺前メロンケヌキ食べたいっお蚀ったじゃんなんず今日楜屋にあり申した」
しん「えヌいいな」
宇野「あずで䞀口ちょうだい」

私(仲良いなほんず、、埮笑たしっ泣)

秀「いいよ口移しであげる、それもただの口移しじゃないよ、にちゃヌっおや぀」
宇「やだいらない〜〜」

西「末吉前䞀緒に寮䜏んでる時さ、口もぐもぐしおるなっお思ったら ã«ãƒŒ ã£ãŠæ­¯ã®é–“からでできたの(ニュアンス)」
日「それやられお喜ぶ人いないよねWWW」
末「いや誰かしら喜ぶ人はいるよ」
日「確率䜎すぎんだよWWWWWW」
西「でも俺それされお少なくずも笑った」
日「いたここに喜ぶや぀いた」

西島さん貎重な1人でだいぶ笑ったここWWWWW
おか寮時代の話だ   ;  ; ïŒ‰ã£ãŠæ€ã£ãŸã‚‰è¿‘くの人もボ゜ッお「寮   ;  ; ïŒ‰ã€ã£ãŠèš€ã£ãŸã®ã‚ãŸã—は聞こえたぞ、同じ気持ちだよ〜〜っお蚀いたくなった



「メロンケヌキ食べた」
末「食べおない。ラむブ䞭メロン出おきちゃったらしんに迷惑かけちゃう」
「いやしんだけじゃなくおみんなにかかるからWWWWW」


のこのくだりも笑ったなあWWWWW
しんっお蚀いたい秀倪がほんず面癜いのよWWWWWW



そしお、MCは開挔が送れた話題に。


末「今日システム障害で30分くらい遅れたみたいで。本圓ごめんなさい、たあ俺らのせいじゃないけど」
西「それなら謝んないほうがいいWWWWWW」


いやWWWWWWたじでそれなら謝んないほうがいいのよWWWWWWWW
そしおみなさんお気づきかず思いたすが、わたしさっきっから秀倪の話題ばっかりです。そうです秀倪がMVPすぎたした。垞に面癜いこずばっかり蚀っおおWWWWWWWWWWこれから行く人マゞで秀倪が面癜すぎるから腹筋厩壊芚悟で行くべき。
毎日腹筋しお鍛えおおいおください。


 

あずなんかの話題になっお、

末「これっおさあ、ぱわはrrrrrrrだよねぇ(坂䞊颚)」
西「ワンツヌ声にだ〜〜したい〜〜(バむキングOP曲)」
末(ノリノリに螊っおる) 
「䜕の曲」
西宇「バむキングの曲」
末「おれ西島が歌うから䜕も知らずに螊っちゃったWWW」

なんも知らないのに螊っちゃう秀倪た〜〜じ面癜いし、西島さんがバむキングOP曲知っおるずは思わなくっおWWWWWWWW
西島さんもちゃんず珟代生きおる人なんだな、ず思った(今たでなんだず思っおたの)



真叞郎のこずを「しんしん」ず呌ぶメンバヌに西島さんが「パンダじゃん」ず䜕回か

秀「え〜次の曲はね、今話題にも出たパンダの曲になっおたす。」
宇「そこ拟う」
秀「パンダずいえばね、え〜パンダっおいたすけど、そんなパンダみたいな可愛い曲です」

ずいうこずで今日の曲振りは「甘くおラブリヌでノリノリな曲」笑




ずいうこずでこんな感じですネタバレなしのレポ

曲䞭の絡みずかも曞きたいんだけど、ネタバレになっちゃったらっお怖いので曞きたせんごめんなさい
ネタバレされたくないけど、どうしおもみたいっお方がいれば、参戊が終わっおから私のレポたた芋にきおあげおください  笑








ここからはネタバレ有りのレポになりたす
芋たくない方はここで芋るのやめおください🥺⚠⚠⚠


(ログむンしおなくおも、アカりントがなくおもいいねできちゃう画期的なアプリなので、もしよかったらいいねだけしおあげおください  👧🏻💖)










念の為にもう䞀床ここからはネタバレ有りのレポになりたす











じゃあここからはネタバレ有りのレポを

今たでず同じ感じで曞いおたすMCに぀いおは党郚䞊のネタバレ無しゟヌンに曞いたので、そこ芋おもらえるず嬉しいです😌💞





1.One Night Animal
・たかうの向かいあっお歌うずころあり
・最初出おくる時のシル゚ットが最匷すぎるの、FOの時みたいに䞋からゞワゞワ出おきお。。 ;  ; ïŒ‰â™¡  FOの時ずは少し違うけど、すごくFOみを感じお゚モかった  


2.MAGIC
・この曲の宇野様の「so crazy for you」が本っっ圓に゚グいの、ハヌト撃ち抜かれる、、
・おかここでする話でも無いかもだけど衣装の話ね、宇野ちゃんが最初ハヌフアップだったかなでおっきい黒のリボン぀けおるんだけど、それが正面から芋るず猫耳に芋えるのかわいいかわいすぎる飌いたい
・あず與さんの衣装が、背䞭が花火みたいですごく綺麗です


3.BAD LOVE
・なんかサラッずしおた気がする、たかうののずころ()んあ〜〜〜でも2回目の向かい合っお歌うずころでなんか宇野ちゃんの避け方が進化しおた(笑)ちょちょちょっお感じに避けおお。いい女感が溢れ出おた
・結果【 ä»Šå›žã‚‚西宇カプオタ倧優勝曲あざした ã€‘


4.Heart and Soul
・最初の日のラップの時に與→宇→西→末っおタッチしおくずころで宇が西にポンっお背䞭タッチしたずころが私は毎回地味に楜しみにしおるポむント(笑)
・サビのずきの西宇2人の歌声がすっっごくかっこいいの、もう前にも蚀ったけどもはやパズルじゃなくおハンバヌグずご飯みたいに盞性抜矀。。


5.No Cry No More
・ å®‡é‡Žã¡ã‚ƒã‚“の歌い出しが䌚堎に響くあの瞬間が奜きで奜きで倧奜き、、
・我らの宇野実圩子の歌声がメむンずしお歌っおるわけじゃんこの曲っお。なんかもう 蚀葉にならないこの気持ち分かりたせん


6.Break Down
・サビで西島宇野の歌声がこれたたハンバヌグずご飯なの矎味しすぎるハンバヌグはもうずにかく高玚なお肉で、ご飯は新米の぀や姫(私のずころのお米だからみんな食べおね矎味しいよ)っお感じはヌあご銳走様ですお腹いっぱい
・んでね、これ䜕回も蚀っおるず思うんだけど、たっなっざっしっの振りが私奜きすぎるの、、だれかこの気持ちわかる人語らない(笑)急に振りモヌドに入っおたっなっざっしっしたらたたちょっず緩くなるあの感じが私堪らなく倧奜きだ、、、


7.ハレルダ
・たかうの人でトロッコ(毎回)
・みんなでペンラフリフリしながらわたしふず思っお。「あれ、私っおあず札幌しか参戊なくね  」ず。えっえっえっ、おこずは 私あずこの曲含めここたでの曲䞀回しか聎けないの、、はっお。急に寂しくなったんだけど、メンバヌのみんながその気持ちを楜しいに倉えおくれお。ああやっぱAAAっお最匷   ラブ


8.Friday Party
・フラパだけじゃ無いけどさ、過去曲っおやっぱ西宇浊の3人がメむンじゃんだからそういうのがパッず衚に出るこういうフラパずかの過去曲っお、すごく私的に最匷だず思っおお。。もちろん、他のメンバヌの歌声も最匷で最高で玠敵すぎるんだけど、やっぱメむンっおだけあっお流石西宇だなっおなるのよわたし。この曲の「うちのメむンボヌカルの歌声よく聎けよ」感がすごく奜きです、、(告癜)


9.BLOOD on FIRE
・歌い出しの西島さんの「熱くたぎる錓動を」がマゞで熱いんよ、歌い方に熱がこもっおる感じ。
・その埌の日高さんのラップ、本圓䜕回聎いおもカッコいい。。
・1番サビはみんなで拳あげる感じで盛り䞊がるんだけどさ、最埌サビの時に螊るのが本圓にわたしにはムネアツすぎお、、むッチバン最初の振りを最新のAAAたちが螊っおるんだよナニコレ倢みたいな(笑)ずりあえずわたしには激激激アツ案件でした。。
・それず、西島さんが途䞭「2幎間埅っおた人どんだけいる」「俺たちAAAも䌚いたかったぜヌヌヌ」っお西島さんっおあんたりAAAっお蚀わない感じがわたしの䞭であるんだけど、もうAAAっお蚀った瞬間わたし涙目(笑)だいすきだ


MC


10.LIFE
・い぀も通りワむワむな曲
・「ガラクタばかりの時間でも〜〜」で西日寄り添っお歌っおたんだけど、もうもう埮笑たしすぎお死んだね〜〜〜 ;  ; ïŒ‰
・2番の「明日ず呌べば近すぎお〜〜」で秀倪がくるくるバレリヌナで歌っおたんだけど、そしたら「目回った」っお蚀っおるのが可愛かった、秀倪35歳初の目回った珟堎を目撃したした。
・おか今歌詞芋ながら思ったんだけどさ、「明日ず呌べば近すぎお ïŒ•æ—¥ãšå‘Œã¶ã«ã¯é ã™ãŽãŠã€ã€Œä»Šã‚’奏でる瞬間がい぀たでもずっず 」っお今のAAAに圓おはたりすぎおない掻動䌑止しおから明日再開っおなるのは近すぎる(たあそれでも党然いいけど)けど、「い぀か」っおいうのは遠くっお、、今この瞬間がい぀たでもずっずずっず続けばいいのにな、っお。。。。。。。
・曲終わり、秀倪が真叞郎にギュヌしたら真叞郎が秀倪をギュヌし返しお䜓すりすりしおた、流石に可愛すぎる可愛すぎた奜きすぎた


映像


11.逢いたい理由
・ここで衣装倉わるんだけどさ、西島さんの衣装が茶色い宇宙服の頭の郚分ずったや぀みたいな感じがするのね、あれかわいい
・「君のこずを考えおる」のたかうののアレがもうグアアすぎおンゎオオっお感じでした(䌝われ)


12.Horizon
・たたたたここで西宇2人でトロッコ(毎回)
・この曲たじで西島ファンサマシヌンだよ、ずっずおおおフリフリしおハヌトになっお指差しお。どのような心境の倉化が
・この曲終わりの西島さんの「ただただ行こうぜえ」がむケメンすぎお死にそうになった


13.NEW
・メンステに向かう時にたた絡みあったんだけど、なんか心なしか少し絡み匱くなった気がする、、京セラたじで急に超絶絡んで衝突事件起こしたからねたじであの衝突事件だけは䞀生䜕があっおも忘れない。。


14.Flavor of kiss
・「颚のように出䌚った」で手を重ねるようにフワッっおかんじの。(西宇)
・フレキスの振りわたし党䜓的に奜きすぎるんだけどさ、ほんず最匷だよね、AAAにしかできないあの感じが堪らなく奜き
・最埌の方の「S・O・S」の郚分で宇野ちゃんが、なんおいうんだろう、ずりあえずアレンゞのあの郚分が奜きすぎるから円盀で絶察泚目しおほしい。その時の宇野ちゃんの振りもたずめお党郚奜き。。


15.唇からロマンチカ
・「お奜きなゲヌムを早く仕掛けお」のたかうのの距離遠くなっおないあれ気のせい
・その埌の2人の絡みはい぀もより近かった気がする。(歓喜)
・「今宵玠敵に腰砕け」は末が歌っおるんだけど、そこでは他のメンバヌは腰回すセクシヌな振りで、西島さんのあの安定のお尻ず宇野ちゃんの゚ロかわいいお尻がお尻すぎおお尻だった(぀たり奜き)(倉態じゃ無いです)


映像
(換気タむムだったかも)


16.颚に薫る倏の蚘憶
・プリンセス登堎のあの瞬間は倚分みんなが息を呑んだ、綺麗すぎる花嫁様、、、、
・日宇與の颚薫っおやっぱすごく新鮮でさ。䜕回聎いおも慣れないし本圓すき、すきすぎる


17.僕の憂鬱ず䞍機嫌な圌女
・最埌の西島のロングトヌンね、いやあれ本圓にえぐい。たじで䌚堎にいる党員が息止たっおるの、そんで終わった瞬間にみんな賞賛の拍手がほんずにすごすぎた。ロングトヌン長いのももちろんなんだけど、シンプルにうたすぎる、うたい、声が良すぎる、、
・この曲の時の宇野ちゃんの衚情がたさに最近倱恋したような顔でさ、、なに西島ず別れたそんなの知るか、さっさず埩瞁しなっお気持ち(黙)


映像


18.Miss you
・歌い出しから䜕回聎いおもやっぱり鳥肌モンで、衚情がすごく切なそうで、、
・「もう君が僕の胞に〜〜」のパヌトを秀倪が歌っおたんだけど、そこのアレンゞが良くっおよくっおその埌の「ただ重なっおゆくだけ」のずころも秀倪だったんだけど、いやあアレンゞが凄すぎる、「ゆ〜〜くだけ〜〜え〜〜」っお高くなっおくの、すごく綺麗な歌声すぎお、、たさにホワむトスノヌ


19.旅ダチノりタ
・この曲歌う時のみんなの衚情よ、、本圓に。衚情。
・確か(4公挔目でもよく芚えおないくらいずっずみんなに倢䞭すぎた)2番はずばしお1番終わったらすぐラップに飛んだ気がする。
・なんかやっぱバラヌドずかのこういう萜ち着いた曲になるず思うんだけどさ、私っお本圓にあず1公挔だけなのもうあず䞀回しか芋れないのっお。。


20.恋音ず雚空
・曲始たる時の挔出がわたしすきなの、旅ダチで最埌暗転しお、そこから足元が氎溜りになっお、雫が萜ちおいっお。すごくあの雰囲気もスキダアアアアア🥲
・前も曞いたけど、「ずぶ濡れな君はそこにいた」で姫の方を指す男メンの図が奜きすぎる


映像


21.Eighth Wonder
・1番党郚1人で歌っちゃう西島さんが本圓に最匷すぎお、、でもやっぱりわたしには盎也くんの声が重なっお聎こえおきお。アア西浊のハモリ聎きたいなあっお。
・最埌みんなで出おきお䞀緒に歌うずころ、わたし4公挔目なのになぜか泣きそうになっお(笑)なんか、、アアAAAだ  最匷で最高のわたしの奜きなAAAだ   っお泣


22.Next Stage
・末西ハむタッチ
・日のラップの時に宇野ちゃんが歌うパヌトのずころわたし結構奜きなんですよね🥺♡
・花道通っおセンステに行くずころ、日高さんのラップのずころ。あそこは䜕回芋おも鳥肌だし、゚モいし、、奜きすぎるんよなあ🥲💞


23.CALL
・「顔が芋たかった〜〜」の振りがわたしやっぱ奜きすぎたすわ、、顔右向いお巊向いお䞋半身は回しお、、のずころ。奜きすぎるあれ
・ラむブでバグラむブでキス(2番のラップの郚分のアレンゞ)
・そんでやっぱり「ボヌダヌラむンで右埀巊埀するんだ」の振りも奜きすぎる、、
・そんでそんで「ふれあいたがった〜〜」のずころも1番の時ず同じく奜きすぎる、、、
・西島さんのアレンゞで、「玠盎な気持ちは今もここにある」の郚分の「ここにある」で、こ〜〜こにあ(↑)る〜〜っおアレンゞするんだけど、んでそこが奜きなんだけど、倚分党然䌝わんないから円盀で芋おください  


24.GAME OVER
・この曲の西島さんが爆むケに螊っおお、逆立ち()したりしおすごくカッコよかったんだけど、その埌疲れすぎおステヌゞに寝っ転がっおた(笑) ãã‚“でそのあずかっこ぀けおゞャンプで起きあがろうずしたら倱敗しおドカヌヌンっお感じに背䞭から萜ちおった(萜ちおない(どっち))から腰が心配すぎたけど、その埌普通に起き䞊がっお笑いながらゞャンプしながらセンステに戻っおっお平気そうでよかった、、泣


25.DEJAVU
・この曲のたかうののナニゟンの郚分本圓いいよね、今回はアレンゞなしの音源通りの歌い方だったけど、逆に「あれ音源ですか」っおくらいうたすぎおビビった流石に


26.さよならの前に
・むントロ流れた瞬間「ああ、終わっちゃう 」っおなっお(æ³£)
・「もう遅かったかな」からスタッフさんの手持ちカメラに切り替わるんだけど、、そこから2番のサビ前たではずっず手持ちカメラで花道通っおくから゚モすぎお、、
・花道通るずきの最初は西與で、西島さんが嬉しそうに與さんに近づいおくの、めっちゃ距離近いの、西島さんが嬉しそうなの、わたし泣きそうだった、、、、、
・たかうので䞊んで歩くずころももちろんありたしたっっ🥺💞宇野ちゃんが西島さんの方に腕乗っけお、そんで2人の距離近くっお幞せ時間すぎた。。


アンコヌル
・最初はチャチャチャっ、チャチャチャっのリズムだったんだけど、埌から秀倪おめでずうっおいうのでチャッチャッチャッチャッのリズムにかわっおそしたら䌚堎のペンラが「HAPPY BIRTHDAY  SHUTA」っお秀倪の誕生日仕様になっおおんああ感動した。。
・その埌りェヌブが起きたんだけど、あれマゞで過去䞀レベルに綺麗だったんだよ、、みんな揃っおお、速さもちょうどよくお()すごかったなあ。


映像


EC1.No Way Back
・秀倪おめでずう〜〜っお蚀いながら登堎するメンバヌたち
・きたしたよたかうの曲
・今日も2人はこしょこしょ話でした


EC2.Wake up!
・最初の「We are the go ahead」のあずの間奏郚分に入る時に、手を1の圢にしお右の方(だったかな)にこう動くさあの振りあるじゃんそれの時に宇野ちゃんがカメラに向かっお指を刺しお(蚀い方)その埌䜕ずなく西島さんに向かっお軜く指を刺した気がする、沞いた
・トロッコ乗る前で宇野ちゃんが止たっお歌う堎面があるんだけど、い぀もは(わたしが今たで行った公挔では)そこで誰ずも絡たなかったけど與さんず肩組んで歌っおたした


EC3."Q"
・う〜〜〜〜〜ぞいっ()
・西島さんの「しかし止たるタクシヌはなし」のあず「ヘむタクシッ」っお心の䞭で叫んだんだけど同じ人いるよね
・この曲のサビみんなでキュキュキュキュっおするのが楜しいんだ、、本圓に楜しすぎるんだ、、、


EC4.Perfect
・マゞでこのパヌフェクトを生で聎ける䞖界に生きられおるこずが幞せすぎお、、だっおこのツアヌで歌うなんお思っおなかったし泣 ã†ã‚Œã˜ã„(滝涙)
・曲終わり、西島さんがカメラに向かっお指ハヌトで愛嬌するんだけど、可愛すぎお死ぬので円盀で芋る時は死んでもいいように遺曞を曞くのをお勧めしたす。これからラむブで芋る人は事前に蚀い残したこずずかちゃんず蚀っおから家出おください。


EC5.ミカンセむ
・ å€‹äººçš„には1番が奜きなんですけど、2番も心に染みおくる、、本圓になんかこの曲はさ、このツアヌではアンコヌルの、そんでメンバヌはファンサしながら歌っおるからどっちかず蚀えばわたしは盛り䞊がっおしたうんだけど、センステずかメンステずかで静かに()歌われたら倚分毎回泣いおた、、わたしは初日にやばかった、、


EC6.777~We can sing a song!~
・なんかスタッフさん手持ちのカメラが調子悪かったみたいで、メンバヌそれぞれその手持ちカメラに向かっお歌っおるのにステヌゞに写るのは他の画角からのみんなでした(笑)
・西末日のダンスに今回は宇も参加少しめんどくさそうに(そんなこずはない)、でもすごく楜しそうで、、泣  ç¢ºã‹ã ã‘ど「わ螊ったよっし」みたいな感じで嬉しそうだった䞉兄匟。(笑)わたしはここら蟺からずっず楜しそうに笑いあっおるみんなにすごく泣けおきおここからMCの途䞭たで泣いおた。。
・ラストのサビ入る前の「Shall we sing a songshow meClap your hands」でたかうのくっ぀いお歌っおたしたご銳走様です
・そのあず西與、西末で歌う堎面あっお盎也くんが歌っおた郚分の「ナナナ〜〜」のずころを與末が歌っおるの涙もん。笑


MC


EC7.PARTY IT UP
・秀倪「なんおなヌヌそんな曲ねえよ甘くねぇぞ」
・もう私この曲始たった瞬間に「アア、終わっおしたう  」っおなっちゃっお。だっおパリら含めおあず4曲だよ信じられなくない


EC8.ハリケヌン・リリ,ボストン・マリ
・い぀も通りにみんなでくるくる回すのほんず楜しいあず少ししかできないのか っお考えたらすごく寂しくなったな  
・宇「そっろそろいっちにんたえに 東京のみんな、倧奜きだよヌヌ」私「私もだよヌヌヌヌヌヌヌ結婚しよう」
・「ごいっしょに♡」ももう聎けなくなるのか〜〜〜😭っおほんずラむブ䞭なのにす〜ぐ寂しくなる、、泣


EC9.Winter Lander!!
・この曲ね西島さんがずっずニコニコしおるのかわいいのわんこなの雪の䞊を駆け回るわんこどこのペットショップ行けば買えたすか
・この曲螊っおるず䌚堎のみんなず䞀䜓化なれた感じがしおすごく嬉しいし楜しい、、ああわたしはあず䞀回、、
・ラップ所々䞀緒に歌う西島さん本圓可愛いよね、、かわいい、、ああわんこ、、、、


EC10.WAY OF GLORY
・アア、、おわっおしたう、、っお気持ちだった党力で、、
・みんながね、すごく噛み締めおこの曲を歌っおるの。それがもうわたしにはゞヌンずきお。
・そんで銀テ銀テ飛ぶなんお思っおなかったじゃんねえ聞いおない泣  ã‚„っぱりさ、埌玉からなんか物足りない感じしおたのはこれだったのか  っお。私が2幎埅ち続けたあの景色は鮮明に芚えおるし、すごくすごく綺麗だった。。


゚ンドロヌル(虹のむンスト)
・前回の名叀屋では、゚ンドロヌルの時の最初䞀瞬だけペンラの挔出で䌚堎が虹色になったんだけど、今回は5秒くらい虹色になっおお、すごく綺麗だった  たあそこで泣きたすよね、はい泣きたしたよ、、


総じお
東京1日目も最ッッ高の景色で、、
こうやっおAAAのみんなず䞀緒の堎所に入れお、生で芋れお、同じ空気吞えお。こんなこずっおやっぱラむブでしか味わえないよな  っお。
わたしはもう残すは札幌のみ泣
すごく寂しいです。すごくすごく。奜きになった頃は掻動䌑止なんお考えたこずなかったし、考えたくもなかった。でもこれから本栌的な掻動䌑止に入る事実はそこにあるわけで。やっぱり改めお思うのは、䞀瞬䞀瞬を倧切にしたいし、こうしおラむブで䌚えるこずのありがたさもこのコロナ犍、掻䌑から孊んだし。
最埌は笑っお送り出したいなっおいうのがわたしの垌望ですたあ倚分泣いちゃうけど(笑)だっおこれが終わりじゃないもん掻動䌑止なだけだもん
たあこの文章曞きながら泣きそうになっおる時点で倚分わたしダメだ(笑)(笑)

たあこんなずころでわたしは行けないけど次は犏岡メンバヌ、スタッフの皆さん頑匵っおください行かれる方も楜しんできおください

ここたで呌んでくださっおありがずうございたした



thanx AAA lot ã‚»ãƒƒãƒˆãƒªã‚¹ãƒˆã¯ã“ちら(Apple Musicのみ)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか