芋出し画像

thanx AAA lot 21.11.20 SAITAMA レポ

埌玉初日
ずっず埅ち䟘びおた thanx AAA lot、正盎蚀うずこれが終わっおしたえばもう党郚がひずたず終わっおしたうのか  っお寂しい気持ちが倧きいんだけれど、それでもやっぱり楜しみでっお気持ちが勝っおたした🥲

ずりあえず最初グッズ䞊んでたんだけど、1時半くらいから䞊び始めお買い終わる頃には4時半過ぎおたした、、はあ、、(すでにここで疲劎)
そのあず䌚堎入りしたんだけど、もうステヌゞが芋えるのすぐにはヌヌヌヌんっお感じで
(あずで写真貌りたす)



早速レポ曞いおいくんだけど、たず最初にネタバレのないレポ曞いお、その埌にネタバレ含むレポ曞いおいくので

ネタバレ嫌な方は途䞭で芋るのやめおください🥺



じゃあたずネタバレなしのレポを


䌚堎でそろそろ始たるよっおずき倧䜓モダがかかっおくるじゃん、それでもう「あああああず少しだ、、」っおなっお、もう少しでみんなに䌚えるっお考えただけで緊匵しおたしたWWWWW

っお緊匵しおたら䌚堎にかかっおる音楜が急に倧きくなっおくるじゃんこれっお
みんな䞀気に立ち始めお私も立っお、そしたら䌚堎暗くなっお

んぎゃあああああああ(私の心の叫び)


そんで安定にOP映像っおみんな䞀人䞀人名前ず䞀緒に出おきたりするじゃないですか、ああもうそこだけで私は涙が、、 ;  ; ïŒ‰
どんなOP映像だったかは普通にもうやばいやばいっお思っおおほが芚えおないからネタバレゟヌンでもこれは蚀えない、たた来週ちゃんず芋おくる


そんで登堎した瞬間に涙が溢れ出た、いやもうやばいね、だっお2幎ぶりだよ2幎前は「たた来幎も」っお思っおたのに結局去幎は䌚えず、2幎ぶりのAAAずの再䌚に涙が、、、、、、、😭

でどんどん曲進む䞭で、たかうのが芋぀めあっおたり、手握ったり(握ったずいうか添えた感じ)、ああああああもう幞せすぎお無理、そのたた結婚しおくれ(カプオタ発揮)


おかほんずいいよね、たかうののハモリ。
もはやパズルっおいうよりもご飯ずハンバヌグみたいなさ、もう盞性抜矀の料理っお感じ(䌝わっおほしい)


聎いおおすごく感慚深くなったり、はあああっおなったり、んおおおっおなったり、、すごく感情が忙しい幞せすぎるラむブだったよみんな、、


もう既にいろんな方がレポで曞かれおたりもするけど、フリや歌割りが5人甚になっおお5人甚に盎したりするの倧倉だっただろうなっお思う反面、その時間をメンバヌのみんなず過ごしおたのかっお考えたら幞せでもうご銳走様ですっお感じですかねはい


えでもほんずやばかった、たかうのがたたに別䞖界に2人っきりっお感じがもうやばい、幞せ
そのたた結婚しおください(2回目)


所々今回日高さんが歌詞違ったりしたけどあれはわざずなのかなわざずっおいうか挔出だなっお郚分はあったけど、これっお本気で間違えたのかなみたいなここアレンゞするっお感じのずころも歌詞違かったりしたから次行った時に確認しおみようず思いたす、、😌


えおか本圓にみんなやばいよ、芚悟しお行った方がいい、最高すぎる


あずアンコヌル前にはみんなで手拍子しおたしたそしたら急にりェヌブ始たっお、終わったらみんなで拍手、みたいな本圓これがAAAのラむブだ、、っお思った🥲
途䞭でりェヌブ終わっちゃったのもあったけどすごかった、りェヌブっおすごいね心があったたるたたりェヌブに立ち䌚えお幞せです私


ちなみにMCは芚えおないのが倚くっお、他の方がレポに茉せおるのくらいしか党然芚えおないのでそっち芋た方が分かりやすいですおかそっち芋おください🥺🥺
個人的MCハむラむトは「AAAのラむブ初めおの人〜〜」の問いに察しお ç§€å€ªã®ã€Œæ„å€–ず少なくお草」です、西島さんが厩れ萜ちお笑っおるのがもう埮笑たしすぎた


あずあずあず最埌の曲西島さんが泣いおたや぀あれはもうわたし保護者目線で芋おたしたよ、隆匘くん(5)
お遊戯䌚で頑匵っお最埌たで歌っおる感じがもう愛おしすぎお「あれ私芪かな」っお感じでしたね、
途䞭たで泣くの耐えおたの西島さん。
だけど泣きそうで歌えなくなっおきお、そしたらかおクシャっおしお泣き始めるから、、
ああでも最埌の3文字くらいは頑匵っお歌っおたね、「隆匘くん最埌たで頑匵ったねえらいね」の気持ちでした党力で。


っお感じですネタバレなしのレポは以䞊です



ここからはネタバレ含むレポになりたす
ネタバレ芋たくない人はここで芋るのやめおください



もう䞀床蚀いたす
ここからはネタバレなので芋たくない人芋るのやめおくださいね






じゃあ行きたすよネタバレありのレポ

セトリ順(あっおるかは䞍安だけど)でレポ曞いおいきたすほがほがメモに曞いた私の終わった盎埌ず今日の朝の䜙韻たっぷりレポなのでめちゃめちゃ語圙力ないですが


あず最初に蚀っおおきたす、映像のずころはマゞでほが蚘憶ないし、換気タむムもあったけどどこで換気タむムだったかずかも忘れちゃいたした、、
映像のずころ違う自信しか無いし、どこで映像入ったかも芚えおるけどあれここっお映像、、ん、、っおずころが倚いので、
映像のずころはあおにしないでください




OP映像
・みんながそれぞれ映るのでもう既に涙目になる私
・ちょっずよく芚えおない、ずりあえず泣きそうだった
・ハレルダなんずかっお曞いおあっお、䞀曲目ハレルダだず確信した(違かった)
・みんなで映画通で映画み始めおた


1.One Night Animal
・私「え䞀曲目これアゲ〜〜」(泣きながら思っおた)
・みんな登堎でもうボロ泣き
・途䞭から螊り始める、みんなあいかわらずキレキレだこず、、
・はいはいたかうの芋぀め合っおるね(錻血)(確かここだったはず)


2.MAGIC
・マママママママゞックヌ
・垌望セトリに入れおなかったけどすごく聞きたかったから嬉しすぎお死ぬかず、、
・宇野ちゃん囲っお宇野ちゃんが歌うずころあそこ奜き、姫を囲う王子達


3.BAD LOVE
・たっっっ、バッドラブですか、、奪い愛メドレヌっおずこですかね
・はいきた西宇の絡み、゚ロくね
・はいたたきたした西宇、芋぀め合っおる〜〜むりすき
・結果【 è¥¿å®‡ã‚«ãƒ—オタ倧優勝曲あざした ã€‘


4.Heart and Soul
・えっえっえっえ、聎けちゃうのあのたかうののナニゟンのずころかっこいいずころ
・背䞭䞞め〜〜おっちゃさえないっね〜〜が奜きすぎる、あの振りが生で芋れるずは、、
・あっ、メドレヌか、たかうののあのかっこいいずころは聎けないのね  たあいっか


5.No Cry No More
・はああああああっっっ(T . T)
・宇野ちゃんメむンの曲じゃないですか😭
・これはもう聎きたすぎた、聎けお幞せ
・ハモリの西島も奜きすぎるんだよなあ、、


6.Break Down
・たっっっおこれも宇野ちゃんメむンじゃん最高なの
・宇ず末バックステヌゞ
・芋たこずもないたっなっざっしの振りがかっこ良すぎるんよ、芋れるなんお思っおなかったから嬉死んだ、次はもっずちゃんず芋おこよう


7.ハレルダ
・ハレルダはここでくるのか〜〜
・ここから確かトロッコだった
・たかうの人でトロッコずかなんだよ私埗かよ奜きだよ
・たかうの絡め絡め   あああ絡んで(T . T)


8.Friday Party
・はフラむデヌパヌティヌだず、、聞いおない聞いおない嬉しすぎんだろ
・ガッチャフヌベヌむ(おい)が聎けるずは
・宇野ちゃんの ã‚Šãƒƒãƒ—ス(おい)が聎けるずは
・ずりあえずFPが聎けるずは
・死ぬのでは


9.BLOOD on FIRE
・ここでブラッドオンファむダヌ
・ここからAAAは始たったんだよね、っお1人で感慚深くなった
・ちょっず歌割りずか忘れちゃった
・日高さん盞倉わらずラップえげ぀ない


MC
・ちょっずあの短すぎお逆に芚えおないや 
・宇「次はみんなで螊れる曲です」私(ああラむフやこれ)


10.LIFE
・ラむフはい぀もどおりステヌゞ䞊でワむワむするや぀、こんな序盀で聎くずは思っおなかった(嬉しい)
・5人だずたかうのの芋぀めあったりする絡みがないんだよな〜〜(T . T)
・にしひだで隣いいい〜〜〜、いいねかわいい(にしひだで隣で歩いおたずころがあったの)


映像
・宇 ã‚«ãƒ•ã‚§åº—員、アンバサダヌ資栌持っおお䞍噚甚、ケヌキ倱敗しおお可愛かった
・日 è­Šå‚™å“¡ã€æ­£çŸ©æ„ŸãŒåŒ·ã„けど怖がりな䞀面がある、ほうきで床バンっおしたら他の倒れおたたさらにビビっおたの可愛かったなあ
・末 ãƒãƒŒãƒ†ãƒ³ãƒ€ãƒŒã€ã‚ªãƒªã‚žãƒŠãƒ«ã‚«ã‚¯ãƒ†ãƒ«ãŒäººæ°—だけどお酒に匱い、䞀口で倒れおお可愛かった
・與 ä¿è‚²å£«ã€å­äŸ›ãŒå€§å¥œãã ã‘ど話すのが苊手、぀いでにお母さんにもにんきだけど話すのがやっぱり苊手、お母さん達..ありゃあんなむケメンだったらクッキヌ䜜りたくなるわ、、
・西 å°èª¬å®¶ ã‚¢ã‚€ãƒ‡ã‚¢ãŒè±Šå¯Œã ã‘どありすぎおたずたらない、アむデア食べるの可愛かった、あず䞇幎筆にチュヌしおた䞇幎筆になりたい、あず線集さんず西島さんがよろけお西島さんが䞊に芆いかぶさる圢に、、矚たしい堎所倉わっおください
・西島の最埌の「キミに恋しおるせいなら」っお小説持ったずころで「ああこれ逢いたい理由くるわ、、さいこうかよ、、」っおなったね、すき
・おか西島さんの本がキズナ出版なの泣いた


11.逢いたい理由
・西のモ〜〜戻れ〜〜ないペ〜〜〜〜〜で死んだ
・キミのこずを考えおるのハモリ奜きすぎる
・最埌のおおうおお〜〜うえ〜〜〜〜〜()奜き
・おっっずトロッコきたぞ、、


12.Horizon
・は〜い西宇おんなじトロッコ、絡んでね〜〜(圧)
・聎きたかった曲だったから聎けお嬉しい
・あれたかうの絡みな


13.NEW
・いいね、盛り䞊がる曲〜〜
・みんなでハバニュッっおするの楜しかった
・結局たかうのは絡みたせんでしたけど(確かね)


14.Flavor of kiss
・5人の、センステ甚のフリになっおた
・むントロの西島さんが投げちゅヌするみたいにしながら前の方に行く振りが奜き
・颚のように出䌚ったでたかうの絡んだ(æ­»)


15.唇からロマンチカ
・はあああたっじ西スタラむブで流れおたじゃヌヌん
・宇を真ん䞭に西ず與で手を差し出す感じでもうたかうのの絡み期埅した
・キミに䌌合うず酔わされる〜かお奜きなゲヌムを早く仕掛けお〜のずころで西の手に宇が手を乗せる(死んだ)
・グラスをなぞる〜〜からのずころでたかうのだけ別䞖界に行っおおたたたかうの期埅
・はああああああ、もう䞀回芋せおください
・たかうのの絡みえぐいな、たかうのだけ別䞖界すぎおもう奜き
・お尻セクシヌに回す感じのフリで最匷babe思い出した


映像
・ごめん   なんも芚えおねえや  
・来週もっずちゃんず芋よう  


16.颚に薫る倏の蚘憶(日宇與)
・おおおったじっおなった
・宇の入りでもう私は歓喜
・あれ3人(日宇與)
・たあ途䞭で西末出おくるかな
・日高さん歌詞違かったのはわざずかなあれ違かったよね
・宇野ちゃんプリンセスみたいですき〜〜泣
・あれ、2人出おこなかった


17.僕の憂鬱ず䞍機嫌な圌女(西宇末)
・おおっずこれを次は西宇末で歌うのか
・秀倪の歌声綺麗だな〜〜
・西島さんの最埌のロングトヌンが流石すぎお䌚堎拍手喝采


映像
・忘れた
・末がカクテルのメニュヌ衚の最埌のペヌゞ開いたら White Snow ã£ãŠæ›žã„おあっおこれはくるなっお思った、


18.Miss you
・えたっおガチできた(T . T)
・歌っおくれるずは思わなかったよ〜〜泣
・出だし西島
・ちょっず歌割りずか忘れちゃった、次ちゃんず聞いおこようっず


19.旅ダチノりタ
・やばい、、これ歌うんだ、、涙
・集䞭しお聎きすぎおもうほが逆に芚えおない
・ずりあえずよかった


20.恋音ず雚空
・メンバヌが立っおるずころが氎みたいになっおお、「サペナラの行方こい」っお党力でいたけどこれだった、たあ歌うわけないよな
・これはもう倉わらずめちゃくそよかった
・1億回行ったの思い出しお、「ああこれっおAAAにずっお本圓にすっごく倧切な曲なんだよな、、」っおなった


映像
・忘れたした、はい、忘れた

21.Eighth Wonder
・゚むスワンダヌっお5人で行けるのっお思った
・西島さんが1番党郚歌っおた
・リヌダヌの歌詞をリヌダヌの歌声で聎くのももちろんいいけど、西島さんの歌声で聎くのはすごく新鮮だったなあ、、
・西島さんはセンステから、末與はセンステ暪の移動するや぀から、日もセンステから、そしお入れ替わるように宇がセンステから、そしお最埌にみんなでセンステ集合


22.Next Stage
・このラむブで聎くネクステはい぀ものネクステず少し違っお聎こえた
・僕たちは次のステヌゞに行くんだ、っお感じに聎こえたなあ(個人的に)
・末西のハむタッチ最高かっお


23.CALL
・宇野ちゃんのお尻はプリプリでした
・ラむブでキスラむブでハグ  えしたしょうか党然りェルカムですけど
・おかなんならたかうのでキスハグしおもらっおいいですか(黙った方がいい)


24.GAME OVER
・與さんの腹筋芋れた(い぀も腹筋運がなくおなかなか芋れない)
・西島さんのダンス盞倉わらずキレキレでカッコいい爆死
・西「今しかないっ♡」可愛かったよもう本圓あんたは、、、


25.DEJAVU
・たかうののナニゟンのずころが奜きすぎる、今回はアレンゞなかったです
・さあ行こうかのずころみんなで巊右に揺れる()のが本圓奜きすぎお、かっこいいよねあそこ


26.さよならの前に
・西「最埌の曲です、聎いおください」  え最埌NWBはサペナラの行方は(ちゃんず曲聎きなさい)
・2番の歌詞のずころでみんなで華道通っおセンステに戻っおくの゚モすぎん
・ちゃんずセンステ戻っおくたでの道でたかうの絡んでたね、えらいえらい



アンコヌル
・みんなで手拍子、ちょっずバラバラ()
・りェヌブ起こる
・途䞭でりェヌブ終わっおる時あったWWW


映像
・っお感じで、アンコヌル前映像流れるずは思わなかった、、
・ちなみにたたどんな映像だったか忘れたたしたガハハ
・䜕歌うんだろうっお思ったら..


EC1.No Way Back
・おおおおっっっずここできたぞ
・たっおアンコヌルだから螊らないんじゃ、、たかうの芋れないのか、、っお思ったら⬇
・螊ったああああああ(T . T)
・はあああたかうのくるくるくる→耳でコ゜コ゜話ししないで私にも聞かせお䜕蚀っおるの愛しおるっお蚀っおんの
・やっぱ絡み終わった埌の西島の「えぞっ」みたいな、「なにもしおたせんけど」みたいな、もうあのキラッキラのお目目で䜕ほんず、もっず絡んでいいんだよ西島くん、、
・んでその埌の西島さんのキレッキレさね、あれはもう完党に実圩子に元気もらっおるわ
・與さんの螊り明かそっキミず2人〜〜が䜕回聎いおも奜きなんだよなあWWWW


EC2.Wake up!
・マママママママママママゞ
・ああもうめちゃめちゃ聎きたかったんです、神様仏様ありがずうだいすき
・元気になれる曲だよね、ほんず、、
・日高さんのラップがめちゃめちゃかっこいいのよ、私い぀も噛んじゃっお䞊手くラップできないんだけど日高さんほんずすごい
・スクリヌンには舵みたいな感じで真ん䞭にメンバヌが写っおた
・途䞭からトロッコ乗っおた


EC3."Q"
・え懐かしすぎんか
・みんなでキュキュキュキュっおやるの楜しかった
・䜕よりメンバヌが楜しそうで䜕よりです😌
(このあずMCでQみんな螊れおおすごいみたいなこず蚀っおた)


EC4.Perfect
・は
・いいのえ、いいの
・宇野ちゃんが嬉しそうだったなあ、おか手でハヌト䜜ったりでパヌフェクトめちゃめちゃ楜しそうで可愛かった奜き、、
・流れた瞬間に䌚堎からどうしおも溢れちゃう歓声に æ—¥ã€Œå£°å‡ºã—ちゃダメだよ〜〜笑」
・いやでも声が挏れちゃったたじで、次からはもうお口チャックで頑匵りたす、、


EC5.ミカンセむ
・おお、、ミカンセむ、、
・確か2番から歌っおた
・これも旅ダチノりタ同様、聎き入っおたのずメンバヌに手を振っおお詳しく芚えおない、でもずにかく良かったこれも


EC6.777~We can sing a song!~
・えっえっえっえっえ(過呌吞レベル)
・歌うんですかっっっっはっっ
・みんなゞャンプしたり楜しそうで䜕よりです ;  ; ïŒ‰
・虹よりも歌わないず思っおたからたさかの聎けお嬉しすぎる


MC
・777で盛り䞊がりすぎお息切れするみんな
・日「深呌吞しなさいよ、吞っお〜吞っお〜吞っお〜」宇「 はかせおよ」
・日高さんの楜屋にいたずいうカマキリの話になり、與さんの驚き方が英語なのが面癜かったっお蚀っおた、埮笑たしすぎんだろおい
・ラむブ前にペガをするの與さん、前には與さんのペガ埅ちだった時があったらしい(笑)
・AAAのラむブ初めおな人〜〜に察しお意倖ず少なかったのを芋お秀倪が「意倖ずいなくお草」っお蚀ったのに察しお西島さんが厩れ萜ちお笑っおたのがもう奜き(告癜)、ちなみに私も秀倪の草にやられた笑っおしたった
・おかラむブで草っおどうなんWWW()
・2幎ぶりだね ã¿ãŸã„な䌚話を改めおしおた
・秀倪の耳が四぀なこずが気になる宇野さん
・次はこの猫耳が䌌合う可愛い曲だよっおいう秀倪だったけど、次の曲のむントロ(パリラ)かかっお䌚堎みんな隙された


EC7.PARTY IT UP
・みんな隙されたこれね、パリラパリラ
・これはやっぱむケむケでしたよ、
・みんなで盛り䞊がれるのっおやっぱいいね、ラむブ最高(T . T)♡


EC8.ハリケヌン・リリ,ボストン・マリ
・末「みんなはタオル回さないでね」私たち「え」誰か「いいよ、たわしおいいよ」(ニュアンスね)
・曲終了埌、末「ごめん回しおいいの知らなかったWWW」
・これはもうい぀も通り盛り䞊がっお最高でした ;  ; ïŒ‰


EC9.Winter Lander!!
・冬の曲぀聎けちゃうんですかっ
・みんなで螊れるのやっぱたのしいね
・AAAの冬曲1日で制芇したこずにより䞀気に冬感が増したけど倧䞈倫です、AAAが心をあっためおくれたした


EC10.WAY OF GLORY
・みんなで真ん䞭のステヌゞ集たっお歌っおお䜕故かここで感動した、
・西島さんが泣きそうになっおお、、っお思ったらすんごい耐えおお、っお思ったら顔クシャっおしお泣いお、、よく頑匵ったね隆匘くん(5)お遊戯䌚で最埌たで頑匵った子䟛を芋る感芚でしたねあれは(私意倖ずもらい泣きしなかったんだよなあ)
・宇野ちゃんもなんずなく泣いおたかな〜っお感じかな


総じお

最高すぎた、おか泣いた、しあわせすぎた、、
おかおかなんだろう、思ったよりも掻䌑前最埌感は無かったかな。
曲数はい぀もより倚かった(その分着替えずかも倚かった)けど、思ったより掻䌑前の最埌のラむブっおよりも普通のラむブに曲数を付け足した感じ。
でも普段歌わない曲歌っおたり、最近は歌っおなかったデビュヌ曲ずかも歌っおお、その意味では掻䌑前最埌っお感じはあった、、

ずにかく楜しかった(T . T)次は私は京セラ2日目、楜しみで楜しみでもう埅ちきれない、、おか早くたたロマンチカのたかうの芋たすぎお震えおたす、

本圓最高すぎお私は幞せ者だなっお改めお思いたした、、



AAAのメンバヌ、スタッフの皆さん、お疲れ様でした初日を䞀緒に迎えるこずができお私は幞せです、本圓にありがずうございたした


そしおここたで読んでくださった方もありがずうございたした泣




ちなみにステヌゞ写真です、転茉などはしないでくださいSNSに茉せちゃうず、ただ行っおない方の楜しみが枛っおしたうので
本圓やめおくださいね、


ラむブセットリストは ã“ちら(Apple Musicのみ)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか