芋出し画像

thanx AAA lot 21.12.4 AICHI Day1 レポ

名叀屋1日目ヌヌヌヌヌヌ
私は3公挔目の参戊で、少しず぀冷静になっお芋れるようになっおきたしお、、🥺

今たでよりは内容曞けおるず思っおる
ただわたし本圓レポ䞋手くそだから、MCの内容ずかは他の方の芋おいただいた方が絶察良いです(笑)


⬇埌玉レポず倧阪日目レポも茉せおおきたす

埌玉レポこちら

倧阪日目レポこちら


っおこずで早速たずはネタバレなしのレポを
埌の方でネタバレありのレポしおいきたす


たず〜〜〜はたかうのの絡みかな()
埌玉より倧阪の方が絡み倚かったんだけど、名叀屋はなんか倧阪で䞀回経隓したからかちょっず少なく感じた、、
でも絡むずころは絡んでたしたあ東京ではもっず期埅っっっお感じで


あずはMCかな
1回目のMCでは、與さんが「元気ですかヌヌ」っお蚀うずころ噛んじゃっおお可愛かった、、
それでMCは「也燥するね」の話になっお、唇が  っおなったら䞀斉に西島を芋るメンバヌ(笑)
唇どうみたいな聞かれた西島さんは「始たる前に塗りたくっおたのに、二曲目くらいにはもう也燥しおきお  」「ほら、䞊の方癜くなっおるでしょ」っお芋せるんだけどさ、
そしたら宇野ちゃんが「やめおやめお汚い」っおWWWWWWWWW汚いっお蚀っちゃう実圩子可愛すぎた、愛。

そのあずの曲振りで宇野ちゃんが噛んじゃっお、そしたら與「ごめん俺のせいだわ  」「なんで」與「だっお俺さっき噛んだから  」っお(笑)宇野ちゃんじゃなくお與さんが反省しおるのが可愛すぎたし、面癜かった(笑)
それで宇野ちゃんが噛んだこずに日高西島は「ずりあえず䜕がダメだったか反省を  」っお感じでちょっず銬鹿にしおるのが ã‚あAAAだ   ã£ãŠã‚žãƒŒãƒ³ãšããŸ(なんでここで)

で、2回目のMCでは宇野ちゃんがコサックダンスしたんだけど、それに察しおメンバヌは「たあたあできおるね」末「たあ3回だけか、ずは思ったけど」    末吉いいいいWWWWWWW奜きだよわたしはそのかんじWWWWWWWWWW
あずはドラえもんの真䌌の話になっお、與さんが「前やったよなドラえもんの真䌌」?「やったっけ」與「やったやん7人で」ファン「ななにん      (滝涙)」
ほんっっっずアタ゚お前奜きだぞ泣


っお感じのがネタバレなしのレポなんだけど(ほがMC)、ええもうわたし少しだけ内容曞けるようになったの成長じゃないどう(笑)





っっっおこずでここたでネタバレなしのレポでした



この先ネタバレありのレポになっおたす





もう䞀床ここからはネタバレありのレポなのでネタバレ芋たくない方ここで芋るのやめおくださいねヌヌヌヌ












じゃあここからはネタバレありのレポを


前回よりはボリュヌムアップで曞けおるかも
ただ䞭身があっおるか自信ないずころありたす  泣  ãƒ‹ãƒ¥ã‚¢ãƒ³ã‚¹ã§å—け取っお貰えるず



じゃあ曞いおいきたす〜〜






1.One Night Animal
・たかうの芋぀めあっお歌うずころあり


2.MAGIC
・今回も歓声に西島さんが「しヌ」のポヌズしおた
・宇野さんの「so crazy for you â™¡ã€ãƒžã‚žã‚šã‚°ã„宇野様


3.BAD LOVE
・たかうのの距離前より近くなかった
・前より゚ロさが増しおた
・結果【 ä»Šå›žã‚‚西宇カプオタ倧優勝曲あざした ã€‘


4.Heart and Soul
・最初の日のラップの時に宇野さんが西島さんの背䞭をポンっおする振りがもう奜きで奜きで奜きだヌヌヌヌヌ(語圙)
・「思い切っお買ったコヌトも背䞭䞞めおちゃ冎えないね」のあのちょっず腰かがめる感じ奜きなんですけど分かりたす
・3公挔目にしお私やっず冷静にこれ芋れたんだけど、マ〜〜〜ゞでダンスがかっこいい、、


5.No Cry No More
・ å®‡é‡Žã¡ã‚ƒã‚“の声が力匷くっお、やっず冷静になれた3公挔目の私は泣きそうでした。。
・私はなぜかハニストの負けない心を歌っおる宇野さんが思い浮かんだんだけど同志いるかな🥺🥺背䞭におっっきな矜根があっお、ほんずにすごくすごく力匷かった。


6.Break Down
・これは3公挔目でも慣れなかった、ぶらっkぶらっkぶらっkぶらっらdd  みたいな聞こえおきおさあもう、、蚀葉にならない
・この曲も宇野ちゃんの声が力匷いの、なんかNcNmでは癜い矜根だったのがここでは黒になった感じ(かっこいいっおこずね)


7.ハレルダ
・たかうの人でトロッコ(毎回)
・みんなすごく楜しそうで、ニコニコしながらペンラ振っおたのが私的に印象に残っおる
・西島の「階段駆け䞊っお〜〜」のずころっおい぀も思うんだけどめちゃめちゃ䜎いじゃんあの人高い声も出るのにほんず音域どうなっおんの倩才なの倩才だよね、っおなる(笑)


8.Friday Party
・宇野ちゃんの「Uoops」が毎回思うんだけどかわいいんよ、、
・この曲は本圓にサペナラの行方の次くらいには聎きたい曲だったから聎けたこずが未だに倢みたい、3公挔目でもただ倢だず思っおる(目芚たしお)


9.BLOOD on FIRE
・この曲流れた瞬間3こu なのに鳥肌がもうブアアアアアアっお
・サビをみんなで力匷く歌っおるのが私にはもう涙モノです、おばちゃんないちゃうよ  


MC
・與さんが最初の「元気ですかヌヌ」ずか蚀うずころのどっかで噛んでた(笑)かわい
・唇のケアの話になっおお、宇野ちゃんが「䜿っおるや぀玹介しようか」っお蚀ったら與さんが「いい俺が玹介する」っお蚀っおおWWWWWW意地はるなよかわいいなWWWW
・西島さんの唇は2曲目で也燥しおきたそうです始たる前塗りたくっおたのに(笑) è¥¿ã€Œãªã‚“か癜いの䞊に぀いおるでしょ」日「あ本圓だ」宇「やめおやめお汚い」
・宇野ちゃんが曲振りで噛んじゃっお、與「俺のせいだわ  」「なんで」與「だっお俺さっき噛んじゃったし  」っおガチ反省しおるのが與さんの方で笑ったWWWW
・宇野ちゃんが噛んだこずに察しお、西日で「ずりあえずなにがダメだったか蚀っおみようか」みたいな蚀っおた


10.LIFE
・與さんが宇野ちゃんの顎の䞋の所(䌝われ)をタプタプしおたした
・サビのずころになるずさ、スクリヌンにメンバヌずあずなんかメンカラの飛行機雲みたいな感じで5色なんかなっおるの、うたく䌝えられないから次東京でもう少しちゃんず芋おこようっっず🥺 ãšã‚Šã‚えずなぜか私はそれに感動した(笑)なんで


映像


11.逢いたい理由
・螊っおるんだよあの振りで奜きしか蚀葉ないよねもはや  
・2番はなくっお、この曲は略されおる(蚀い方)んだけど、最埌䞀気に「逢いたいず思う理由が君に恋しおるせいなら」になるのよ、そこで西島さんが合いの手(だから蚀い方)で「恋しお〜〜るせ〜〜〜いなら〜〜〜」っお歌うの、もう泣く。その埌の「うぉぉ〜ううぉ〜〜お〜〜ういぇ〜〜〜」も歌うんだけどもう私泣く(2回目)


12.Horizon
・たたたたここで西宇2人でトロッコ(毎回)
・私も忘れないよ誰よりもAAAが恋しくなるよなんなら䌚わないこの1週間でさえ恋しいよ泣 ã£ãŠæ€ã£ãŠãŸã‘ど近くにたかうのが来おたので手を振るのに䞀生懞呜でした←


13.NEW
・今回もメンステに戻っおくずころで絡みありたした2人でピトッおくっ぀いお歩きながら歌っおたんだけどさ、いやあのもう少し近づいおくれおもいいんだよ(黙)
・残念ながら衝突事件はありたせんでした、ぶ぀かっおくれおいいのに(黙)


14.Flavor of kiss
・「颚のように出䌚った」での絡みはたあい぀も通りでを重ねる感じの振りで(西宇)
・わたしFokの振りがめちゃめちゃ奜きなんですけど分かりたす私はセンステずかで円になっおの振りが奜きだけどメンステ甚のあの振りも奜きだなあっお改めお


15.唇からロマンチカ
・「きっっった、たかうの」
・早く仕掛けお(だったかな)でたず第䞀絡み、軜く手を添えるのか  っっお感じ
・「グラスをなぞる〜〜もう既にやばい」でたかうのタむムだったんだけど、たあこれは前回同様なんだけど歌詞に合わせた感じの振りでもうそのたた抜け出しちゃっおもいいよ()
(前回ず同じこず思っおたからそのたたコピペで)
・西島さんがこれ歌っおる時すごく楜しそうなの私も楜しい


映像
(換気タむムだったかも)


16.颚に薫る倏の蚘憶
・宇野さんがプリンセスなのえなに西島ず結婚でもするのっおくらいのプリンセス


17.僕の憂鬱ず䞍機嫌な圌女
・ボクナりの西島の最埌のロングトヌンはマゞで䌚堎にいた党員が息を呑んだのが分かった、なんなら息止たっおた、、
・宇野ちゃんのハモリがね、私すごく奜きなの。秀倪にも西島さんにもハマっおる感じが、流石AAAの姫っお


映像


18.Miss you
・出だしが西島なんだけど、もう鳥肌なのそこで。3こu だけどマゞで鳥肌が止たらない
・みんなの衚情がね、すごく切なくっお、、衚珟䞊手だね  (そこ)


19.旅ダチノりタ
・西島さんがミスナで最埌暪向いお終わるんだけど、そのたたむントロ郚分歌っおるのがなんかいいんよ、倚分DVD化されるのもそうなっおるからラむブ行かない人はそこ泚目しおホスィ 
・1番はみんなメンステに暪䞀列距離あっお歌っおるんだけど(䌝わっお)、2番はみんなたずたっお歌っおるの、なんかゞヌヌンずきた


20.恋音ず雚空
・「ずぶ濡れな君はそこにいた」で姫の方を指すのわたしめちゃめちゃに奜きなんだけど同志探しおるよ


映像


21.Eighth Wonder
・西島さんが最初1番党郚1人で歌うの、でもなんずなく背埌には盎也くんがいる感じがしお(幜霊みたいに蚀うな)、、5人で歌っおおもわたしにはみんないるように感じるの、、


22.Next Stage
・末西ハむタッチ
・花道通っおセンステにいく所やっぱ奜きだわわたし  あのかっこいいずころあるじゃん「Brrr, stick‘em ha-ha-ha stick‘em」のずころあそこも歩きながらやるんよ、あれ今っおGSみおるくらいの感芚で、、スキだね、、、、、ラブい、、、、


23.CALL
・宇野ちゃんのお尻プリプリでか〜〜あ〜〜い〜〜い〜〜〜🥺💞(ギャル颚)
・「顔が芋たかった話したいこずもたくさんあった」の顔暪にしおたた顔反察向いお䞋半身はくるくる()しおるあの振りスキなんですけどだれか同じ人
・あずね、「ボヌダヌラむンで右埀巊埀するんだ」の振りも結構奜きなんだけど同じ人


24.GAME OVER
・西「今しかないっ」っおかわいめだった
・私の與さんの腹筋運は今回も無し
・日のラップからの宇のNow,Will you〜〜のが終わったらみ぀みさでなんか話しおた


25.DEJAVU
・たかうのナニゟンが奜きだアアアアア
・あのさ、「いぇ〜〜い ã„ぇ〜〜い ã„ぇ〜〜」でペンラの振り方倉わるじゃん、わたしメンバヌに倢䞭なりすぎお振り方倉えるの忘れた(笑)でも楜しんでればいいし別に決たった振りっおわけじゃないしいいもん


26.さよならの前に
・花道思っおメンステ戻る時に、最初は與宇ペアで、そのあず西島さんがニコニコしながらその2人に寄っおった、今回は與宇時間が長かったからい぀もより西宇時間少なかったけど、あたうのの可愛い絡みずそれをニコニコしで芋おる西島さんが芋れたのでいいですオッケヌヌヌ


アンコヌル
・りェヌブ起きた、綺麗だったしAAAっおこんなに沢山の人に愛されおるグルヌプなんだなっお改めお思ったら泣けおきた、、


映像


EC1.No Way Back
・たかうのは今日もこしょこしょばなし他のバリ゚ヌションも埅っおるずか蚀ったら怒りたすか(笑)


EC2.Wake up!
・えっあの私はちゃんず芋おたよ秀倪さん、、貎方歌い忘れおたせんでしたでもなんか埌ろで秀倪の歌声は聎こえた気がしたすけど   そのあずやっちゃったみたいな感じで笑っおたせんでした気のせい(笑)たあ可愛かったからもうなんでもいいです誕生日おめでずう(これ曞いおるの12/11)


EC3."Q"
・よく聎くず面癜い歌詞だよね、この曲(笑)
・キュキュキュキュっお螊るの楜しいしメンバヌも楜しそうでほんずよかった(私は芪)


EC4.Perfect
・男メンが歌っおる時に宇野ちゃんのスヌパヌファンサタむムなんだけどさ、たじで可愛いの、党身䜿っおハヌトしおたりするわけ、かわいすぎん


EC5.ミカンセむ
・照明がオレンゞなの前も曞いたけどズルいよすき泣


EC6.777~We can sing a song!~
・なんかちょっず控えめになっおた、西末日のダンス(笑)
・ちょっずどこだか忘れちゃったけどここでも確かたかうの絡んでたペ2人で向かい合っお歌っおた嬉死


MC
・777でのダンスの話になっお、コサックダンスをする宇野ちゃんに男メン「たあできおるね」末「たあ3回だけかずは思ったけど」   WWWWWWWWWすえよしあんたほんずWWWWWWWすきWWWWW
・この宇野ちゃんがコサックダンスする時に、「パンティ芋えないかな」日「俺芋えないようにここ立っずくわ」っお宇野ちゃんのパンティを守る與日
・ドラえもんの話にもなっお、そしたら與「みんなで前ドラえもんの真䌌やったよねキズナ合宿の時」「やったっけ」與「やったやん7人で」ファン「7人     (T . T)(T . T)(T . T)」


EC7.PARTY IT UP
・秀倪の曲玹介では「審刀の曲(ニュアンス)」っお蚀っおお、たあ私は嘘だっお知っおたので私(審刀の曲は無理ありすぎWWW)っおなっおたんだけど、いやほんずその埌の秀倪の笑い方がWWWWWW確かデヌモンみたいになっおたのWWWWWWほんっずむりすきWWWWWWWWW


EC8.ハリケヌン・リリ,ボストン・マリ
・ここでみんなで「はいはいはいはいう〜〜はいはいっ」っおするずころが奜きすぎる泣き


EC9.Winter Lander!!
・西島さんがずっっっずニコニコしながら螊っおるの  かわいい     だいすきだ  


EC10.WAY OF GLORY
・もう  私は2回しか䌚えない   っお本圓この曲で急に寂しくなるの
・途䞭からみんな䞀列になるんだけどさ、なんか道が芋えるの、メンバヌの前にもあずにもわたしにはなんずな〜〜く道が芋えるの。


゚ンドロヌル(虹のむンスト)
・噂通りかわっおたリハ䞭なのかなの写真が流れおきお、あずは確か埌玉の時の写真もあったかなそれを芋ながらみんなでペンラフリフリするの、感動   


総じお
名叀屋1日目も最高すぎた、、
蚀うこずは今たでの公挔のもほが䞀緒なんだけど、や〜〜本圓に感動するね。
たかうのの絡みが倧阪より少なく感じたけど、逆に蚀えば()倧阪の䞀回で絡みになれたのかもしれない(それはない)

ずにかく本圓に最高で最匷な私のヒヌロヌたちだいすきの気持ちが毎回溢れる、、オヌラスたで私は埌2回しか参戊ないけれどすごくすごく楜しみだし、䞀瞬䞀瞬をもっず倧事にしおいきたいなっお

東京1日目もたのしみ



セットリストこちら(Apple music)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか