芋出し画像

thanx AAA lot 21.11.27 OSAKA Day2 レポ

京セラ日目
1日目でたかうのの絡み増えおたっおレポたくさんみお、期埅しかしおなかった日目なんだけど、、いや〜〜最高だったよね。衝突事件。(笑)
たさかのぶ぀かっおくれお()嬉しいですこれからも沢山ぶ぀かっおください😆😆


っおこずで今回もレポ曞いおいきたす
最初の方は ãƒã‚¿ãƒãƒ¬ãªã—のレポを、埌の方はネタバレありのレポになっおたす(^^)


じゃあたずネタバレ無しのレポ

今回も私はほがカプオタ目線でのレポになっおたすので


たずはたかうのの絡みね、これた〜〜じで埌玉より増えおた。なんならもはや埌玉でたかうのの絡みあったっお蚀わせる感じにはたかうのの絡み増えおた。
䜕よりカプオタ仲間のみんな1番気になるのは衝突事件じゃない(笑)いやもう私が蚀いたくおしょうがないよ(笑)

某曲で è¥¿å®‡ã§äž€ç·’にメンステに戻っおいくずころがあったんだけど、そこで事件が起きお
䜙所芋しお歩いおた西島さんが宇野さんにぶ぀かっお、そしたら2人ずも驚いた顔しながらも顔の距離が近くお近くお🥺♡
「ぐあああ、キスできたよあの距離は」っお思っちゃうくらいの距離ではあった、『偶然が起こしたハプニング〜〜🎶』ずかできたよあれは、、
しかもね私はあんたよく芋えおなかったんだけど、よろけそうになった宇野さんを西島さんが驚きながらも支えたっおなにゞェントルメン王子様そのたた結婚しお

これからもぶ぀かっおほしいので是非ずもあそこのシヌンは毎回䜙所芋しお歩いおください西島さん。なんなら私も䜙所芋しお歩いおぶ぀かりたいです。


あずはなんだろうMCずか
私MCのレポ䞋手くそで倚分党然みんなに䌝えきれないから、他の方が茉せおるMCレポずか芋おください😌


今回のラむブはマゞで ã‚šãƒ¢ã„ ãš ã‚«ãƒƒã‚³ã‚€ã‚€ ãš ã‚µã‚€ã‚­ãƒ§ã‚Š ãŒçµ„み合わさったトリプルラむブすぎるからほんず期埅しお損無しだし、
特に西宇カプオタ仲間のみんなは本圓に期埅しおいいず思う、倚分あれ毎回絡み床増しおるずおもう🀌🏻💞


っっおなかんじでネタバレ無しレポは以䞊です




ここからはネタバレありのレポになるのでネタバレ芋たくない方はここで終わりにしおください


(それずよかったら ãƒãƒŒãƒˆãšã‹æŠŒã—おくれたら喜びたす  )(ログむンしおなくおもハヌト抌せちゃう画期的なや぀なんだよ  )






もう䞀床蚀いたすここから先はネタバレありのレポなので、ネタバレ嫌な方はここで芋るのやめおください






念には念をもう䞀回ねここからはネタバレありですよ





じゃあここからは本圓にネタバレありのレポを

埌玉の時に、挔出など含めお色々曞いたから今回は省略しおるずころ倚いです、埌玉の方のレポ芋おない方は是非芋おください〜〜

埌玉レポこちら


基本的に、最初の方でも蚀っおるけどカプオタ目線なので、どこでたかうの絡んでたか、くっ぀いたかずかそういうこずばっかりですが笑笑



1.One Night Animal
・たかうの芋぀めあっお歌う堎面有り


2.MAGIC
・䌚堎から湧き䞊がる歓声に西島さんが「しヌ」のポヌズしおた
・宇野ちゃんの「囚われお so crazy for you」の蚀い方がもう実圩子様なの、蚀葉には衚せないけどたじで実圩子様すぎお、、
恋眠のあの感じずかたさにそうかもたじで実圩子様ドロンチョ様っおかんじ(笑)は〜〜すき


3.BAD LOVE
・もうこれは今回もたかうのが優勝しおたよね、い぀も通りのあの感じで゚ロいんよ 
・結果【 ä»Šå›žã‚‚西宇カプオタ倧優勝曲あざした ã€‘


4.Heart and Soul
・曲の振りで宇が西にちょっずだけ ãƒ„ンッ ã¿ãŸã„なをしお、西が末にうえ〜〜いみたいな(うえ〜〜いはしおない)


5.No Cry No More


6.Break Down
・いやほんず私「たっなっざっしっ」の振りがすごく倧奜き人間でしお。芋れお嬉しいほんずうに


7.ハレルダ
・たかうの人でトロッコ(毎回)
・私の垭的に末與日が近かった、顔が肉県でもめちゃめちゃわかるあの距離わたしだいぶ久々


8.Friday Party
・西のガッチャフヌベヌむブのずころ日高さんが口ずさんでた可愛い


9.BLOOD on FIRE
・最埌みんな䞀列(散らばり目で)螊るずころかっこいいんだよなあ、前回レポ曞く時忘れちゃっおたけどほんずすきここ


MC


10.LIFE
・い぀も通りワむワむしおお楜しそうだった(私はニコニコ)


映像


11.逢いたい理由
・これはもう前回ずおんなじ感じ、「も〜〜〜戻れヌないよヌヌヌ」で死んだね


12.Horizon
・たたたたここで西宇2人でトロッコ
・特にここでは2人の絡みなし泣
・でもお互いにずっおお互いが1番近い堎所にいるので()オヌルオッケヌです泣


13.NEW
・ここで第䞀事件トロッコ降りおセンステに戻る時に2人でくっ぀きながらカメラに向かっお歌っおた、シアワセ
・そしおあの事件だよ衝突事件䜙所芋しおた西島さんが宇野さんに衝突しおびっくりした宇野さん(もうこの時にはすでに振り向いおたかな)は振り向いお西島さんもぶ぀かったこずにより「おおっ」みたいな顔しおた、顔近かった、キスしお欲しかった()


14.Flavor of kiss
・颚のように出䌚った ã®ãŸã‹ã†ã®ã®çµ¡ã¿ã­ã€ã‚ヌヌもう幞せすぎる
・手を重ねる感じ


15.唇からロマンチカ
・私「きっっった、たかうの」
・早く仕掛けお(だったかな)でたず第䞀絡み、軜く手を添えるのか  っっお感じ
・「グラスをなぞる〜〜もう既にやばい」でたかうのタむムだったんだけど、たあこれは前回同様なんだけど歌詞に合わせた感じの振りでもうそのたた抜け出しちゃっおもいいよ


映像


16.颚に薫る倏の蚘憶
・前回歌詞違うなっお思っおたけど、2番から歌っおた、圓たっおた、ごめんね日高さん歌詞間違えおたっお勘違いしお。私がちゃんず聎いおなかったわ  


17.僕の憂鬱ず䞍機嫌な圌女
・この曲の西島の最埌のロングトヌンに䌚堎䞭から思わず溢れ出たのは「おお〜〜」の声ず拍手
・隣の垭の人は「にっしヌっおやっぱすごいなあ」っおいっおお心の䞭で「それな  (知らない人に察しお)」っお返しずいた


映像


18.Miss you
・やっぱ盎哉くんの声で聎きたいのはあるけれど、5人ver.も最高だし䜕より聎けお嬉しいよね ;  ; ïŒ‰


19.旅ダチノりタ


20.恋音ず雚空


映像


21.Eighth Wonder


22.Next Stage
・末西ハむタッチ
・やっぱ䜕より ãƒ©ãƒƒãƒ—のずころで花道通っおセンステに行くずころが゚モいしカッコいいんよ  


23.CALL
・宇野ちゃんのお尻は今日もプリプリでした


24.GAME OVER
・西「今しかないっ」(ちょっず忘れちゃったごめんね西島さん)
・私の與さんの腹筋運は無し


25.DEJAVU
・たかうのナニゟンが今日も安定に良すぎた🥺


26.さよならの前に
・センステに向かう途䞭、最初は與西で肩組んでたっけがなそれで歌っおた、ちょっず笑っおたかわいい
・次に西宇でめちゃめちゃくっ぀いお歌っおたシアワセ、たじでピトヌヌっお感じ最高


アンコヌル
・みんなで手拍子
・りェヌブ起こる
・最初の方りェヌブ結構最初の方で終わっちゃっおた


映像


EC1.No Way Back
・たかうのは今日もこしょこしょばなし


EC2.Wake up!


EC3."Q"


EC4.Perfect
・たたちょっずだけ歓声が出おたけど、埌玉ほどではなかったから特に泚意はなし


EC5.ミカンセむ
・照明がオレンゞなのズルむよね(æ³£)


EC6.777~We can sing a song!~
・西末日でブレむキンダンス
・曲の埌半、1回目のな〜〜ななななっなヌは西島から宇野に寄っお行っお2人でニコニコしおた(しんだ)
・2回目のなっなっなっなっな〜〜ななな〜は西が與に寄っお行っお2人で歌っおた楜しそうだった(なによりです)
・最埌のななななななななななななななりィキャンシェアハピネスは西島ず末吉で䞀緒にニコニコしおうたっおた(なによりすぎ)


MC
・他の方が茉せおるレポずかの方が私が曞くより詳しいからそちら芋おください泣
・個人的ハむラむトは è¥¿ã€Œã‚の頃は ハッ」っおアッコさんの曲歌っおたずころです


EC7.PARTY IT UP


EC8.ハリケヌン・リリ,ボストン・マリ


EC9.Winter Lander!!


EC10.WAY OF GLORY
・これ流れた瞬間「ああ、これが終わったら私は埌3回しか䌚えないのか  」っお急に寂しくなった、、


゚ンドロヌル(虹のむンスト)
・埌玉の時は党然だったんだけど、倧阪では曲に合わせおペンラ振ったりしおた
・本人たちは歌っおないんだけど、それでもこうやっおaヲタが䞀緒になる感じが ã‚Šã‚§ãƒŒãƒ–の時もだけどすごくゞヌンずきお、、



総じお
今回も最高で最匷でほんずAAAっお䜕者
こんなに最匷に倧奜きなみんながいるから私は今たで頑匵っおこれたのに、掻䌑したら  っお考えたら私もう本圓生きおいけない、、どうすればいい ã£ãŠãƒ©ã‚€ãƒ–䞭たたに考えたりしおたんだけど(ラむブに集䞭しなさい)、そんな倧奜きなAAAがさらに倧きくなっおパワヌアップしお掻動再開した時には「デカすぎお芋えないんですけど」っおくらい曎にビッグになっお私たちに幞せをくれたら私はそれでいいです  たあ寂しいけどね  泣

おこずで私は次は名叀屋(ちなみにこれ今名叀屋に向かう新幹線で曞いおる)
たかうのの絡みがドンドン増えおるから名叀屋にも期埅すぎるおこずで名叀屋1日目のたかうのレポも私に任せな



ここたで読んでくださった方ありがずうございたした
もしよかったらいいねだけ、、1秒で終わるからいいね抌しおあげおください  ログむンなしでもいいね抌せちゃいたす   


セットリストはこちら(Apple Music)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか