見出し画像

川下りと私。

お久しぶりのnote。みかんちゃんです🍊

とある場所の 川下り を体験してきました!!何かを体験するって楽しい…!!川下りってただ揺られながら乗ってるものだと思ってたけど、色々歴史を話してくれたり、歌を歌ってくれたり。思いの外楽しすぎた!!!

一緒に乗り合わせた年配カップルの方がとても良い方で より楽しめた。ちょっとした出来事で色々気にかけてもらったのもいい思い出。このゆう出会いは私は大事にしている。でももう会えないと思うと悲しくなるタイプのわたし。。。知らない人と話す機会なんて中々ないし貴重なのに、これっきりだなんて、、、。

一期一会なんだな〜って。すぐ感情移入しちゃう。

そう思うと全てが貴重に感じる。

皆さんはどうなのかな??

この記事が参加している募集

夏の思い出

私の夢について今後描いていこうと思います。 今必至に毎日もがきながら出来ることを考えています。 サポートしていただけると励みになります。