見出し画像

街の香り。

私の家の近くには二件のパン屋がある。              パンの焼ける匂いって   朝の香り!!って感じだし、幸せへと包み込む香りだなって思う。

漂うパンの香りを嗅いでる自分は 間違いなく幸せホルモン、オキシトシンが出てると思う。笑

少し離れたところに いくつか人気のパン屋さんがある。

パン屋さんって何故か気になる。中を覗きたくなる。お店に入ると 全種類じっくり見たあとに、    さらに候補を絞って凄く悩む。気になるパン全部試したくなる。


パン屋さんは楽しい。たくさん買いたくなる。

なんでこんなにも幸せにしてくれるんだろー。

パン屋さんの力は本当に凄いと思う。

糖質のことを気にしつつも…                                  明日、朝一パン屋さん行こうか悩んでる瞬間も楽しい。

私の夢について今後描いていこうと思います。 今必至に毎日もがきながら出来ることを考えています。 サポートしていただけると励みになります。