見出し画像

THE ALFEE 風の時代 春

From The Beginning 50th Anniversary

こんばんわ、お疲れ様です。
別に内緒にしてた事でもないですが(笑)
今日は

推ししか勝たない!

気持ちを吐き出そうと思いました!
興味の無い方ごめんなさい。

みなさんLIVE、コンサート、観劇、落語、ミュージカルに行ったことがありますか?

今年初参加自力でゲットした唯一のチケット(^^;)

普通こんなですよね(^^♪
今はスマホの画面にチケットが表示されるタイプもあります。
スマホの場合記録が残りません。

しかぁーし!ALFEEさんは凄いのです!

入口でチケットの半券渡した後に全員にもらえます

メモリアルチケット!

大きさはハガキを長くした感じです。
これが用意されてます。先週土曜日日曜日と大阪フェスティバルホールでした。
日曜日は滋賀で結婚式の撮影後大阪にって強行です、働かないと推し活できません(^^♪
一曲目は間に合わないかも…

大阪フェスティバルホールです

わぁ💦誰もいない💦💦
走ります💦
開演前のアナウンスが聞こえて来ます、まだ間に合う!慌てて撮った写メ(笑)
無事に3人がステージに現れる前に席に到着(´▽`) ホッ!
この春ツアーはなかなかチケットが入手できない中、相方が幸運引き当ててくれた1階10列のほぼ真ん中💖💖💖

50周年記念スタンプ各種

仲間が自分が開演ギリギリにしか来れないからと、ゲットしてくれたました感謝👍

ビッグエコーさんが50周年記念で御朱印ならぬ御歌印を各店舗でご用意くださいました。

ビッグエコーさんでALFEEさん唯一の本人画像

LIVE会場から行ける御歌印のあるビッグエコーさんの店舗は大忙しです

(笑)

絶対30分の最短時間で御歌印もらって帰っただろう履歴( ´艸`)

ALFEEさん大好きっ子を アル中 と言いますALFEE中毒
逆に ノンアル ALFEEファンじゃない方を表します。
LIVE後の仲間との打ち上げで「新しい言葉出来たみたいやでwww」
何が?アル中とノンアルだけじゃなくなった(笑)
へー何?「ほろ酔い」…はい?「ちょっとALFEEさんスキかも?な方を表すねんて!」
全部🥃酒絡みやんwww自分らWアル中やしなぁ!

春ツアーファイナルは名古屋センチュリー!チケットは手に入らなかったが諦めてはいない!

ステージの上のALFEEさんの姿が何時までも。。
古希王子高見沢さん!頑張ってください!
「みんなが俺たちを見つけてくれてずっと一緒に来た、俺たちがステージに居る間、みんなの青春は終わらない、終わらせないからなぁ!」
自分の青春は終わって無いのです、ALFEEさんを見つけた女子高生だった頃と変わらない青春時代をまだこれからも過ごします!

こうきたかぁ(笑)

大阪のスタンプは たこ焼き ちゃう?の予想をこう裏切るALFEEさん
大好き💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?