海上自衛隊呉基地

画像1 そうりゅう形潜水艦の…自分はお尻と思ってる船尾が正しいか。
画像2 この金色は魚雷です。
画像3 手前の船尾が一般的な護衛艦の大きさです。
画像4 海上自衛隊さんの小舟で湾内クルーズしてます。海から撮影部外者は無理。
画像5 三枚目の奥に映ってた船尾の艦の全景。ヘリコプター搭載護衛艦 加賀。大きいです海上自衛隊の艦で二番目、一番大きい艦は同じくヘリコプター搭載護衛艦 いずも こちらは横須賀基地で見れます陸から見える場所に停泊してます。戦争がしたいなんて思ってません自分には美しく凛とした姿に見えます。批判も多い自衛隊ですが近年の自然災害等で活躍している自衛隊の皆さんには感謝しかありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?