見出し画像

6/7~13 個展@新宿伊勢丹

昨日の大雨風は久々に激しかったですね。
すっかり夏の気配を感じる今日この頃。
梅雨入りも台風も例年になく早い・・・
酷暑になるのかなぁ。
怒涛の日々に加えて、夏の暑さが加わると気力勝負になってきますw

さて、今年はほぼ毎月どこかしらで何かしらの展示をしているのですが
その中でも一番大きな展示が来週から始まります!
毎年開催させて頂いている伊勢丹本館5階 山田平安堂さんでの個展。
今回は展示スペースが例年より大きくなったことで
今まで作ってきた過去の作品たちを一気に展示させて頂こうと思います。
古くは15年前の作品が出展されます。
自分で自分の歴史を振り返ると共に結構見応えあると思います。
是非お運びください♪
私は毎日11時過ぎから19時頃まで売り場にいる予定です。
どうぞよろしくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?