見出し画像

静岡ブルーレヴズ4/9vsブラックラムズ東京@ヤマスタ☆試合前情報①〜還ってきたよ🥲〜

1.久々の『ホーム』です🌟🌟

静岡ブルーレヴズ、1ヶ月半ぶりのヤマスタ帰還です💦

ビジター3連戦、一週お休み🥲、清水のアイスタ、と事実上遠征続きでした💦

出場メンバーは既に発表されています。

FW陣では、桑野さんがスタメン🌟🌟

BK陣では、小林選手が今季初出場🌟🌟昨季トライ王ツイタマ選手がスタメン🌟🌟

楽しみです🌟🌟

唯一気になるのは、田上選手、今ヒゲはないと思うんですが、いつまでこの写真なのかなあ😅

ヒゲがある時は『秋篠宮殿下に似てる⁉️』と思って、『殿下』って勝手に呼んでいたのですが、ヒゲがないと、全く雰囲気が変わって、すっかり『爽やかテイスト』です🌸🌸

2.イベントも盛りだくさん🌟🌟

今回も楽しいイベントが待っています🌟🌟

おお😳😳肩こりに効きそう🔥🔥

私は高所恐怖症なので、、お元気な方向け💁‍♀️

この企画いいですね🌟🌟🌟もちろん、

まだ試合は続きますから、観戦対策だけはしっかり行いましょう❗️

上掲写真はコロナ禍前のもの。こんな近くで⁉️ハイタッチ⁉️これが当たり前だったなんて😳😳😳

私たちが今生きている日常は、やっぱり普通ではないんですね💦

さて、

この試合は大事です🔥🔥『アイスタの激闘』の記憶がまだ薄れぬ今こそ、静岡の皆さん、全国のラグビーファンに『静岡ブルーレヴズ』の存在を胸に刻んでいただきましょう🔥🔥🔥🔥

画像1


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?