見出し画像

横浜キャノンイーグルスサポーターズクラブのスペシャル特典を考案してみました🌟🌟


2020年春からコロナ渦に揺れに揺れたラグビー界、横浜キャノンイーグルスはファンクラブの装いも新たに、現在入会特典を準備中だ🌟🌟

そこで、

勝手ながら、サポーターズクラブの追加特典をいくつか考えてみた。今入会しようか迷っている ラグビーファンを即決させる👊👊👊かもしれないスペシャルな特典⁉️ばかりだ❗️

1.イーグルス鍋セット

宮崎県ご出身永友GM厳選の宮崎地鶏と柚子胡椒、秋田県ご出身沢木監督厳選の比内地鶏ときりたんぽがつくスペシャル鍋セット。

スープは愛知県ご出身田村優さん厳選の八丁味噌味

なんとお豆腐は、沢木さんの盟友大久保直弥さんが自ら腕を振るいご自宅までデリバリー、という夢の様なオプション付き。

2.『イーグルスと年越し』夢企画

①沢木監督からのお年玉企画

秋田県男鹿市ご出身の沢木監督が、主将田村さん副将庭井さんを引き連れ、大晦日の夜『なまはげ』となってご自宅をサプライズ訪問❗️

悪い子はいねーかー』と3人でお子さんを一喝、ご家族の健康と家内安全も祈願してくれる。小さいお子さんのいるご家庭限定。かなり怖いので心臓の弱いご家族がいる方はご遠慮を🙇

②永友GMからのお年玉企画

宮崎県ご出身の永友GMが、屈強な若手選手を多数引き連れて、大晦日の夜、ご家庭をサプライズ訪問。

県内に伝わる『高千穂夜神楽』をGMオリジナル振り付け監修のもと、選手達が夜通し踊り続けてくれる。2021年の幸運は間違いなし🌟🌟

3.『イーグルスとクリスマス』夢企画

①本気で夢を叶えたい中高生へのプレゼント

本気で』将来ラグビー日本代表を目指す中高生限定企画。

時間 12月24日日の出から25日日の出まで

場所 キャノンスポーツパーク(雨天決行)

沢木監督と田村さん&庭井さんの日本代表コンビが、竹刀片手に(あくまでコスチュームです😅)、まさに『鬼』となってラグビーの極意を熱血指導。沢木監督の罵声に涙するお子さんを待つ間、お母様方は佐々木隆道コーチと『南町田クランベリーモール』でクリスマスランチ、という夢企画💐💐💐

②わし座星雲鑑賞会

時間 12月24日日が沈んでから朝まで

場所 キャノンスポーツパーク

おそらく夜は満天の星が瞬くであろうキャノンスポーツパークで、カノンちゃんの故郷『わし座星雲』をカノンちゃんと共に夜通し鑑賞🌟🌟寝袋持参。ゲストは、カノンちゃんのボーイフレンド町田ゼルビアのゼルビーくん💐夜空を美しく撮影するテクニックは、もちろん『キャノン』のカメラでカノンちゃんが伝授してくれる👍👍

『鬼のラグビー教室』に参加のお子さんのご家族はもれなく参加OK

夜通し続くラグビー教室で響く沢木監督や田村さんらの罵声をBGMに、ロマンチックな夜を🌟

横浜キャノンイーグルス事務局の皆様、いかがでしょうか🙇‍♀️🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?