見出し画像

はじめまして、わたしです。

みなさんはじめまして、神出鬼没の手しごとや、『くにこ横丁』でございます。

アクセサリーをメインに、乙女心をくすぐるものから熟女心をもぞもぞさせるものまで、
素敵ななにかしらを制作、販売して、ほそぼそと生計を立てておりましたが、
去年の夏に福岡県で豪雨災害に遭い、家なき熟女に。

その後、心優しき友人の愛と神の采配により佐賀県に移住。
おかげさまで、おだやかな日々を過ごしております。


齢44にしてまだまだじぶん探し中。
最近は、コロナの影響でイベントが軒並み中止になり、仕事がほぼ0になったので、
パラパラマンガ的アニメーションを作ったり、自作のお面をかぶって自作の歌を歌ったり、仲間とラジオ風味の動画を配信したりと、
コロナに翻弄されながらも、ふんわり愉快な毎日を過ごしております。


というわけではじまりました、わたくしのnote。
こちらでは、わたくしの私生活から生業、妄想などなど多岐にわたって赤裸々に綴ってまいりたいと思っております。

ふつつかものではございますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

ご清聴ありがとうございました。

#はじめまして   #自己紹介   #人生   #仕事   #じぶん探し


この記事が参加している募集

あなたのサポートはわたしのごはんになります。 言うなればリアルたまごっちです。 わたしを育ててくださってありがとうございます。