見出し画像

Eintracht Frankfurt, 2021/22 Europa League champions

UEFA カップからUEFA Europe Leaugue と名前が変わり、鎌田大地選手と長谷部誠選手のいる我がアイントラハト・フランクフルトが優勝しました!

昨日ドイツ時間21時からスペインセルビアで決勝戦が行われ、私はフランクフルトの酒場であるザクセンハウゼンで観戦していました。

始まり早々、観れなくなりました。
前の人、背が高いよ涙

通りの中に入ってみました。

身動き取れません。
なんとなく観戦できるポジションまで移動してみました。

もう、クレイジーです。

サッカーを観に行ったわけではなく、クレイジーな人達を観にザクセンハウゼンの治安コントロールした感じです。

ドイツ人は本当にサッカーが大好き。


今日は、アイントラハトと街の中心地ルーマーで凱旋パーティーです。
また人が凄いんだろうなぁ。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,169件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?