見出し画像

[アンタルヤ大会] WRE第2戦&遺跡⑩超爽快ミドル⑪五つ星スプリント(2/22)[オリエンテーリング]

こんにちは!管理人です!土曜日ですね。
今日はミドルディスタンスの大会があります。テレインはGebizというところで、過去にWorld Cupが開催されています。かなり楽しみです。

スクリーンショット 2020-04-17 20.21.13

[AM] ミドルディスタンス:このテレイン日本に欲しい!

①会場周りとか

画像2

地面が平らでめちゃくちゃ期待できます。

画像3

YSくん🩲はいつもこんな感じでした。写真共有しろ。写真はHPより。

画像4

公式掲示板というかスタートリスト。昨日の結果の逆順でした。写真はHPより。

画像5

車の周りで準備します。やっぱりレジャーシート重宝します

②コースとか

画像6

はい神。めっちゃ楽しい。

画像7

画像8

画像9

すごかろ??探してるけど☆RTさん☆登場させられませんね。写真はHPより。

画像10

画像11

はい来たパトリック(Hong Kong)。AsJYOCぶりです。テクミではお世話になりました()。会釈しました。

画像12

カザフM20の彼も来ました。着てました。会釈しました。
なんかこういう出会いも楽しいですね。

③管理人、死す

プレゼンテーション1のコピー

はい。止まらないのを課題に設定してみた。爆散した。SIだけどSIACではなかった。
S→1→2は脱出で止まらないのを意識して気合の直進した。2→3は「違うよな、でも沢の角度は正しいな」って思いながら隣ポに吸い込まれた。もう一瞬冷静でいたい。3→4は脳死で直進脱出してミスった。沢を詰め間違えて水系を詰めてしまった。対岸の尾根みろ。5→6はr5走りながら「地図読めねえけど多分ここ!」って違うところ突っ込んだ。まじで対岸を見てほしい。1年生の時にM尾先輩に習った。
8→9は道を間違えた。どんだけ地図とコンパス見てなかったんだ?9→10は足場がヤバすぎて他人についていったらヤバいところ行った。10→11は緩いところ走ろうと思ったら沢を勘違いして崖を登る羽目になった。12→13はパックで一瞬頭がショートした。養蜂箱が近くにあって怖かった
13→14はr5走りながら道が終わってる気がして「地図読めねえけど多分ここ!」って違うところ突っ込んだ。道は別に終わってなかった。14→15は右回りでアップ節約のつもりが道を読めず、テキトーに外れて大失敗した。地図が頭に入ってくるのが遅い。走りながら読むことに慣れる必要性がありそうです。
16→17はラフオープンを信じて右に進むということができなかった。尾根に行ったらあった。where?された。17→18はラフオープンを使った。

プレゼンテーション1のコピー

18→19は走りやすいところを降りたら道に全く気づかないまま下っていたらMさんに出会う。お互い「おっおっ」みたいな空気になった。お互いにツボっていることを知らないので、管理人はちゃんとレッグ西側にいると勘違いし、「Where?」って言いながら突っ込んでアタックして首を傾げる。ツボったので、Mさんとガサゴソと藪をかき分けると意味不明なドデカイ崖を見上げた。
管理人💭「崖の下がオープンだからこれは東のヤバイ崖じゃないな🤔」
Mさん💭「これはヤバイ崖だな🤔」

その後、管理人は一人で6分ツボり、道(道じゃなかった)を進みながら、「助けてー助けてー」って泣いて(O橋選手じゃないから助からなかった)、ヤバ崖から見下ろして、ようやくリロケした😇
簡単にアタックできた😋

画像15

オリエンテーリングに辿り着けたズルいMさん

19からもテンパって道を降りちゃった。

ラマザン👓「How was your race, Kanri-nin?」
管理人「\(^o^)/」

ノルウェーに行く前のWRポイント荒稼ぎ作戦失敗。
オレンジは美味しかったです🍊。ありがとうオーナー。

今日のラップはこちら
今日のLiveloxはこちら
今日の写真はこちら

[お昼] 遺跡観光!どでか劇場ではしゃいでみた

スクリーンショット 2020-04-17 20.21.13

午後の会場の途中にあるペルゲ遺跡に来ました!世界でも保存状態の良いローマ劇場が見られるそうです。ワクワクです。

画像18

ゲート

画像16

ロマンに圧倒される

画像19

「アスペンドス大したことないわ」今も劇場として使用するらしいです。
せっかくなので音響を試してみた↓。すごく響いた。

画像21

画像20

他にも遺跡がたくさんあります。老人会は疲れていたので、ちょっとしか歩けませんでした。若いHTくん📹とYSくん🩲だけ走り回っていました。

[PM] ホテル周りでスプリント!これがリゾートの裏側か

午後の受付はHotel Sera。五つ星の斡旋宿です

スクリーンショット 2020-04-17 22.21.02

google mapに促されるまま、9人乗ボックスカーで豪奢な坂を登ってしまいました。ボーイが大型バスから荷物を下ろしていて立ち往生。オーナーに「下のどこかに止めて」って案内された。それはそう。

画像23

あ、此処ほつれたトリムとサンダルで入っちゃダメなところだ。地図もらった。

画像24

ホテル・セラ半端ない。7泊7〜8万で3食とバス輸送、トレーニング費用含まれるの破格すぎない????

画像25

管理人もこんな部屋に入ってみたいです。管理人は貴族じゃないので落ち着いて寝られなそう……。この部屋のTV見づらくない?

画像26

はい地図。一番でかい建物の敷地がクラブ・ホテル・セラ。管理人は散歩しました。

スクリーンショット 2020-04-17 22.31.18

写真は(また)失くしたので、ストビューから。バスとかいっぱいあった。見えないところはそんなに綺麗じゃないです。我々のホテル周辺もそうでしたが、周辺の家も街区ごとにゲート・コミュニティになっています。すげー閉じてる。

お散歩楽しかったです!写真がないので以上です!!

おまけ:トルコ🇹🇷ローカル料理(水餃子+ヨーグルトソース)

画像28

これ。名前はマントゥ。Mさんの友達おすすめとのことで、冷凍をスーパーで買って茹でてみた。超小さい水餃子(直径は100円玉サイズ)。ソースはヨーグルト+ニンニクが定番らしいです。ニンニクは6個買ってしまっていたので、半無限に使えます。毎日剥いていたので剥くプロになりました。任せてください。

食べてみた結果、「ポテンシャルはあるが、ヨーグルトソースは最適解ではない」という結論になりました。マントゥ、トマトソースでいいんじゃね?
ちゃんとしたお店で食べたらもっと美味しいのでしょう。

以上、今日のトルコからでした〜
明日はEXPO記念公園でスプリントWREです!
お楽しみに〜

------------------
Writer:「練り間」管理人
練馬OLC新入会員も募集中!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?