見出し画像

2022年、100ゴールを書いてみた。

明けまして、おめでとうございます。

昨年、noteを通して私の記事を読んで頂き、ありがとうございました。

今年もまた、海外在住の事や私の思ったことをどんどん書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


noteでは、素敵な記事を書くということよりも、自分の言葉を素直に書ける場所にしていきたいなと思います。


皆さんは、どんな2021を過ごしましたか?

そして、2022は、どんな年にしていくのでしょうか?


今年、私は、ゴールを100個書き出しました。

旦那の妹が100個のゴールを書き出していて

「みんなも一緒にゴール100書いて、今年も、ガンガン夢をかなえていこうぜ!」

と、勢いよく家族みんなを巻き込んでいたのがキッカケ。

1月1日になる前までにという約束だったのですが、間に合わず、数日前に100達成しました。


ぜーんぶ叶えられるかは、別として(笑)

ぜーんぶ叶えるような勢いで、今年もどんどん行動を起こしていくぞ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?