- 運営しているクリエイター
記事一覧
神0話 「女神と魔王」⑥#7
アテネは、サタンの元へ帰ってくる。
さっきの場所に、サタンがいないので、呼んだ。
「サタン ~ !! 」
「おっ、アテネ ! 戻ったか ! 。リンネは、どうだった?! ... 」
サタンが、建物の影になった所から出てきた。
「翼は無理だって言われたわ ... 。でも、命は取りとめてくださったの ! 」
「そうか ! よかったぁ !! ... 翼は戻ら
神0話 「女神と魔王」⑤ #6
アテネ、パナケイア様が宿る神殿に到着した。
「パナケイア様 ! … パナケイア様 !! アテネです ! … パナケイア様 !! 」
そこは、広い広いどこまでも続いている草原と、前が見えない程の真っ白な霧。そのど真ん中に、大きな大きな木だけが、ぼんやり見えた。
大きな大きな木は、ここパナケイアの神殿でエネルギーを貯えているようだ。その奥から、顔は優しい見た目だが、体は大き
神0話「女神と魔王」④ #5
〈 カタルシス編 - 後編 - 〉
アテネは、リンネを両手で優しく包むようにして、強く抱きしめた。その姿は、泣いていた。アテネ1人では、少しパニックになっていた為、正確な判断が出来なかった。なので、呑気に空中で会話をしながら、降りてくる2人に助けを求め叫んだ。
「サタン !! アレス !! 」
何事かと驚いた2人は、即座に会話を止め、アテネの元へ降りてきた。
そして
神0話「女神と魔王」③ #4
〈 カタルシス編 - 前半 〉
あれから、天空界は、3年がたった。
(人間界は、300年がたった。)
神の国(天空界)の王宮から、39000kmほど、離れたギリシャのミクロスという小さな街がある。そこに住んで3年になる、とある家族がいた。
街の外れで、白の部分と、黒の部分が入り交じった翼をパタパタと動かしている、薄紫色の髪の長い少年3歳が、
「おかあさん! みて! つばさがはえた
神0話「女神と魔王」② #3
ゼウス(神総士様)は、サタン(元魔王)のその言葉に、ニヤリと笑い、言った。
「分かった! それなら...
条件がある! これを飲むなら考えてやろう!」
少し、嵐は、弱くなる。
サタン (元魔王)は、喜び、言った。
「ありがとうございます!!!
どのような条件でもお飲み致します! 何なりとどうぞ ? お父様! !」
ゼウス (神総士様) は、そのサタンの反応を見て、お父様と呼ばれるのは、気
神0話「女神と魔王」① #2
神の国、天空界に魔界の魔王サタンが攻めてきた!。
その魔王は······
女神に心奪われ、 恋に落ちてしまった…..。
それから、 4年後の神の国(天空界)
(人間界では、400年後)
神の国、天空界の中心部にある、1番大きなオリンポスの王宮。 そこのとても広い大広間では、白髪に白い髭を生やし、大きな体をした、神の総士様ゼウスが王の椅子に座っていた。ゼウスの娘であるアテネ、ピンクの瞳をした美し
『〜運命(フォルテゥナ)〜』プロローグ #1
この世界は、
神が住む天空界 ! (空の上)
人間の住む人間界 ! (地上)
魔王や悪魔が住む魔界 ! (地の下)
の3つに分裂した異世界だ。
それぞれの異世界の時間の流れは、違う。
天空界と魔界は、人間界の100年で1年となる。
全ての異世界の主導権は、神にある。
これに不満を持った悪魔達、魔界の者は、
天空界まで登り、いつも、争いばかり !
そんな日が
何年も何