2022年描き始め!【手放す】

はじめまして!

No Live,No LifeのKumiです。

2022年あけましておめでとうございます!
2021年からあっという間に
ここまで来てしまいました。

2021年
音楽に改めて感謝する一年でした。
音楽があったから楽しく過ごせた。
おもいっきりチャレンジできた。
人との繋がりを大切にすることができた。

そして音楽を通して
「言葉」の素敵さを感じられた一年でした。

2022年
一つ一つ「言葉」と
音楽を聴いてワクワクしたり
切なくなったりそんな「感情」を
大切にしていきたいと思います。

BTS の「Let Go」


恋愛の曲ですが

今の私にとっては
不要なモノを手放していこう
そんな想いを後押ししてくれる曲に
なりました。

私はたくさんのモノと一度に
向き合えないので
今大切にしたいことと
丁寧に向き合っていきたいと思います。

あなたにとって
何が大切か、何を手放したいか
手放すことは寂しさはあっても
後悔はないと思うので
一緒に手放していきましょう。

執着も
他人の物差しも
ぜんぶぜんぶ手放して
身軽になる。


最後までありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?