見出し画像

はじめての MUP output

皆さんはじめまして🙇‍♂️

先週からMUP のウサギクラス🐇に入学しました。

MUP とは?!と思われない方も今では多くいらっしゃるかもしれません。

そんな有名オンライン学校に入学しました。これからこの場をoutputの場として活用していきます!ブログも初めて、配信も初めてです💻

ただMUP でブログの運営も勉強していきますのでこれからの成長を楽しみにしてください。(備忘録にならないように、見ている人に分かりやすく)

初めての内容は〜マインドセット〜について

現在あなたは仕事の中に生活がありませんか?

こんな事を問いかけられ、僕は正直そんな生活をしていたかもしれません。仕事の時間や給料を基準に、仕事終わりの過ごし方、休みの日の過ごし方を決めていました。

『仕事=楽しい』

とは程遠い、、、と思われそうだが、仕事は好きだしそこそこ楽しい。でも、竹花校長が言うなら「もっと楽しくなるんじゃない?!」という思いでこれからどんどん勉強して行くぞー!(にぎる)

まずは生活の為の仕事を辞めにしましょう!!!その環境作りの為にこれから学び狂うのでございます!!

まずはスキルを付ける為のスキル作りから勉強していきます^ ^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?