見出し画像

31歳になった

先日、31歳になりました。

YouTubeにラップ動画を上げました。


以下はその歌詞です。


【lyric】
イタリアワールドカップの年に生まれて
つい最近31歳になった自分
お祝いとかもなく
快速列車みたく過ぎ去った6月25日
せめてこの地球にいるうちに
死ぬまでの暇つぶし思い出作り
YouTubeでもやっとくか
ラッパーにトラック提供
タワレコユニオンにCD並べる
カラオケの画面に作曲者表記
みたいに追いかけるものもない
今日までラッキーで生きてこれた
病気にかかっても治った
転職したけど家賃も車のローンも払えてる
32周目に入ったいま自分が走ってる場所や順位
気にならない
むしろ大外をゆっくり歩きたい
つまりマイスペースとマイペースがほしい
ゆとり教育の成果がおれだ
ごめんなみんな
サーティーワンとか行かない
コンビニのアイスで十分


#youtube #31歳 #誕生日 #人生 #ラップ #音楽 #dtm #hiphop #ヒップホップ #作曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?