見出し画像

90日ダイエット Day1

2023/5/1  Day 1


Hey! What’s up!! KOTAです。

ダイエットがスタート


なんか久しぶりの感覚です。ワクワクドキドキです!!

まず自分の身体写真を前・右横・左横・後と4枚撮影しました。
それと、計測も!

  • ウエスト

  • 左右腕周り

  • 左右足回り

  • 胸部

他にも測りたいところがあれば測りますが、僕はこの4つを測りました。

そして体重ですね。
体重はあまり気にしないので計測しなくてもいいのかな?って思います
なぜかというと、体重はスタートして1-2週間目までは減るんですけど、その後緩やかになってきます。すると体重測定して体重を見て「あれ?頑張ってるのに全然減ってない!」って思っちゃうわけです。

でもそれが当たり前です!
なので体重をゴール設定にするのではなく見た目が重要です!

体重より見た目重視ですよ!

初日の僕の数値です↓

  •  体重 ; 105.2kg

  • 体脂肪率; 31%

  • 基礎代謝; 1937Kcal

久しぶりの体脂肪率30%
90日後10%台にしていこうと思います。

プログラム内容は明かせませんが、1日のルーティンは描こうと思います。

睡眠は6−7時間は絶対に取るようにしています。
睡眠もダイエットにはとても重要です。

  • 起床

  • cold shower「コールドシャワー」

  • 有酸素メニュー

  • 朝食

  • 昼食

  • トレーニング

  • 夕食

  • ストレッチ

こんな流れでした。
まだ初日ですが、気分はすごく良い!そして集中力も上がってきてます。
運動とカロリーなどを計算した食事のおかげ!!
明日からも楽しみ〜

初日から2−3日間は16時間ファスティングをしていきます。
16時間何も食べないで、8時間の間に食べていくというものです。

ではまた明日!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?