見出し画像

世界は何処に向かうのか

二極化



世界は出来たときから二極化していた


わたしが生まれたのも二極化のお陰

この世界の二極化は
今始まったことではない


声を発したとたん

そこに二極化が誕生する


無と有


ひかりが現れた瞬間に影が現れる




太極図が関係性を分かりやすく表現してくれている


世界は最初から二極化している


ただ、今はそれが分かりやすくなっているだけ



わたしは

どちらに行くの?


えっ(・_・?)

そっちに行っても、そこにまた二極化作るけど…



えっ(・_・?)

あれ?😃




だって、右と左のどっちに行く?って


もしも右を選んで


右に突き進む❗


みぎ→右→みぎ→


右に突き進んだ私がようやくたどり着いたそこは………


そこはすべてが右しかない世界にだった………▽



?(・_・;?


そんなことありえるのか?


間違えた!

正解は

左だった!!

Oh   my  got(/≧◇≦\)


大急ぎで、左しかない世界に方向転換して


左へ走って行った!

挫けそうになりながら、出遅れた遅れを取り戻し、必死で左に向かった!


必死になると必ず死んでしまうと知りながら


それでも私は必死に走り続けた




そして、そこには………▽



それはそれは幸せな

左で埋め尽くされた左だけの世界があった!


こんな世界があったのかー\(^_^)/ブラボー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



そんなわけがない(笑)🤣🤣🤣🤣🤣




二極化ってなんなの?


なぜ、分けたいの?


別けたいの?



わけたいの?




わけることで何が起きるの?


あっちへ行くと危険だよ!


こっちにおいでよ❗

こっちなら幸せに暮らしていけるよ🎵



あっちとこっちがせめぎあう

けなしあい

うばいあい

さわぎあい

ひしめきあい

たたきあい

いためあい

うめきあい

なぐさめあい

ざわめきあい

ゆずりあい

わかちあい

たたえあい

だきあい

ささえあい

あいしあい



あいとあい


あい



愛と愛


なんだ愛じゃないか
あいあいあいあい

あいあい♪あいあい♪

そう、それは猿からはじまった………

( それは違うと思うが…そこはまだよくわからない…宿題だね(笑))




世界は愛で出来ている♡



地球って



なんて素敵なの♪

( ´∀`)人(´∀` )♪☆




だから来たんだよ☺️



(・。・)※8₩[○☆◇〒&4>+*€~

(*・∀・*)※*56×%(454@"÷♡…〒♭


忘れてた(笑)



二極化の本質

いつも背中合わせだね!


あいみたがい


引き立たせ合う

貴方がいて   私がいる

表と裏   裏返すと   

また       表と裏


右と左   ひっくり返すと

また   右と左


なぁんだ♪すぐそこにあったのか(笑)


走る必要なんかなくて

まばたきしてみたらいいだけ?


だったのか(笑)



知らなかったことを知る
そんな二極もある
知らない→知る☆


上から見てたことを横から見る
○→◻️



こっちの愛

あっちの愛



男と女 


究極の二極の調和が


次の世代を造り出す奇跡




世界は愛で出来ている




くだらない妄想、ファンタジー
ひとり芝居
ひとり遊び



/♭▽'“⊿┿:Ξο^/◇”",)▽∞.…。・∇、゜

もしやあなたは🥺

最後までお付き合いくださったのでしょうか⁉️

思いつきの独り言にお付き合いくださったなんて
なんて優しい💗かたなのでしょうか😂

本当にありがとうございます🙏
神の御加護がありますように🎵

この時間を私にくださったあなた♡
とても素敵な方に違いありません!
心がとても魅力的に違いありません!

内の素敵さが外にも洩れ出ているなら
外見もきっときっと素敵な方に違いありません!

あぁ!
やっぱり世界は愛で出来ています‼️
感激です‼️大好きです‼️‼️
今日もありがとうございます❤️

あなたに神の奇跡が

きっと起こります🙏😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?