旦那に浮気されるのは自分が知らないところで他人を傷けているから?


この前会社の子たちと喋っていたら

前の旦那さんと何故離婚をしたのかの話を
聞かれ

深く話すのは少しめんどうだったので

「旦那の浮気かな〜」と言うと

ある1人の子に「それは○○さんが(私の事)他人を傷けたからそのおこないでかえってきたんですね」と自信満々にドヤ顔で言われた(゚o゚;;

「えっ!?」とびっくりはしたものの

「だって普通に生きていたら旦那さんは普通浮気しないでしょ?」

「はぁ・・・そうかな?」と悩むと

「自分で分からないうちに人を傷つけてるもんですよ」と35歳の新婚真っ只中の会社の子に言われた😅

まぁいいけどさぁ

色々と荒波を乗り越えた自分より年上の女性にしかも結婚してまだ一年の小娘に言われたくないわ〜と心の中で

毒を吐き

愛想笑いで誤魔化す私でありました😂