見出し画像

【年収800万ママ美容師がやった事】当時地元では数少ない7000フォロワー

毎朝、ひとアレンジ
簡単なプロセスをインスタにアップし続けて
それをまとめサイトが有難いことに記事にしてくれた事で
フォロワー7000人台に!
毎日毎日ぐんぐん伸びました。

その頃からヘアアレンジのご新規様
沢山来ていただける様に。
今も健在です☺️

その頃になると
ヘアアレンジをInstagramにアップする人も
増え、統一感でヘアアレンジのみの投稿の方の
方がバズる(当時はバズるとか言わなかったな)
傾向に。

統一感出した方がいいとはわかりながら
ヘアアレンジの人、ってなりなくなかった私は
カラーも投稿。
しかも今では当たり前だけど
ハイライトやグラデーションカラーなどの
デザインカラーを。
これまた、まだやってる人が少なくて
東京のSHIMAさんのスタイルが可愛くて
ひたすら追求、投稿!

ヘアアレンジは結婚式に呼ばれなければ予約しないけど
カラーはやりたい!
結婚式にヘアアレンジしてもらう前に
カラーもやって欲しい!
ってな具合で大当たりでした。

今は当たり前な
多動力
それが出来たから

コロナで結婚式が少なくなった数年間も
新規集客に困りませんでした☺️