見出し画像

わたしです。SNSをはじめました

こんにちは、わたしです。

くろめがさんのこちらの記事をマガジン購入しておりまして
X(いわゆるTwitter)と同時に行った方がいいということを学びました。

そこで作りました!


主にnoteの更新のお知らせと、読了した本のメモなんかを載せていますが
もっといろいろと使っていこうと思っています。

このnote用のアカウントは別に、普段いわゆるプライベートなアカウントを運用しているんですが、そこでは超リプ魔なので…!

note用アカウントでも、気軽にリプ飛ばしたりなんとなくお互いの近況を呟き合える相互さんを募集してます!

noteのことでも、本のことでも、そのほか人生のことでも
なんでも話してくれていいので、よかったら繋がってもらえると嬉しいです!

フォロワーが増えてきたら、noteのことや本のことなど話したいことをみなさんと話す、スペースもやりたいと思ってます!

ぜひよろしくお願いします🥰

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?