私の朝ごはん

朝起きて、一通りの掃除が終わったら朝ごはんにするのだけれど、毎日変わり映えのない朝ご飯。

朝はパン派。
オリーブオイル、とけるチーズをのせてトーストし、その上に海苔をのせる。
コーヒーと野菜ジュース、バナナにヨーグルト。
たまにゆで玉子を追加したり香薫(好きなのです)添えたり。朝からがっつり食べる。

それでもたまにトーストを違う味で食べたくなる事もあるので、ツナマヨにしたり、ジャムバターにしたりもするけれど、最近なんの番組だかで、カルディのコーヒーホイップクリームが美味しいと言う情報を知り、食べてみたくなり速攻で買いに行き、そしてハマった。
コーヒーの苦味があって、とても美味しい。コーヒー好きな私にどストライクだった。
パンが一枚じゃ終われないくらいだけど、私が食べているのは5枚切りなので、さすがに2枚はねぇ。


#私の朝ごはん

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,442件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?