見出し画像

絶対色感??!??

あるツールを使ってエネルギーセッションの体験をやっています。

2019年の9月にスタートして、33人体験してくださいました。

私は、絶対音感の色バージョン???の能力があるようで・・・

その方のエネルギーが、

色やイメージで見えたり、

言葉が降りてきたりします。


写真は、先日、セッションをしたNさんから感知した色とイメージです。

まさに、上の写真のような7色で、ベースに透明&乳白色が見えました。

この日は特にエネルギーを感知しやすく通常より多くのイメージや言葉が

降りてきましたぁ。


エネルギーセッションは、

やっていて、おもしろいし楽しくてしかたありません。ヾ(*゚∀゚*)ノ

たま~~~に、受け取る黒い重いものもありますが、、、∑( ̄- ̄;)・・

その時は、『もと来た場所に(人に)お返しします』と、

私というパイプを通して外に流してしまいます!


※写真は、山形・鶴岡にあるクラゲ水族館に行った時のショット✨

クラゲドリーム館 https://kamo-kurage.jp/

水族館やクラゲ好きな方にはたまらないおススメのスポットです!!!