見出し画像

火星が蠍座へ移動するよ

今日はとてもいい天気。

こんな日に家にこもって仕事してるなんて…と思ったりするけれど「いい天気だな」とか「気持ちいいな」と感じられることはとても喜ばしいことであり。

もう10月が終わろうとしていてびっくりしちゃうね。

そろそろ来年のカレンダーを作ったりして来年の準備をしはじめなくてはならない時期になってきた。焦る。


明日10月30日の夜遅く、日付が変わる前に火星が蠍座へと移動するよ。

ぐぐっと深く物事を掘り下げて追求したくなるムードが流れてくる。
たくさんの人と関わる楽しみより、ひとりの人と深くつながる楽しみ
つながってもつながっても足りない。その人になりたくなるような衝動。
ひとつのことにのめり込んで我を忘れるほど集中したくなる。
その衝動は誰にも抑えられない。
本当に大切なものを胸に深く深く真髄へ向かう。
そして新しいものへと変容を促される

とまあ、こんな感じかな。


占星術をやる前から、蠍座太陽シーズンの影響というものを感じていてね。占星術やってから、とても腑に落ちたのよ。

そこに火星が加わるってある意味恐ろしいですわ(笑)

トランジットの火星のスイッチの入れ方はすごい。

有無を言わさずスイッチ入れるからね。

一つ前の記事で書いた眞子さまもね、冥王星と太陽&火星の影響受けてるなと会見みながら感じたよ。

個人的にも「あのとき火星にスイッチ入れられちゃったなー」っていうことあったからね。まあまあ最近のできごとだよ。

蠍座が自分の出生図の何ハウスにあるのかをチェックしてみてね。


11月の蠍座新月を過ぎたら、新しいお知らせあるでよ。楽しみにしててねん。

来週のムードはこちら。

じゃ、まったねん。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

いただいたサポートでコーヒーをいただきます。ごちそうさまです。よかったら一緒にコーヒー飲みましょう。