見出し画像

【スタエフ】元保育士の朗読「うまれてきてくれてありがとう」、「かさ地ぞう」

2022.2.24 Thu
2022.2.25 Fri
で、アップしたものを紹介します☝️✨


1.うまれてきてくれてありがとう

今現在、お母さんの人
これからお母さんになる人
お母さんになりたいって思ってる人
ぜひ一度、読んで欲しい1冊だなと
思っています🥲✨

自分も子育てで上手くいかなくて
悩んでいる時に
これを読んで落ち着いてました☺️


2.かさ地ぞう

おそらく、「知らない」って人は
いないのではないかと思います😊

おじいさんの
人(地ぞう様)を想う優しい心
おばあさんの
おじいさんをたて励ます、優しい心
とにかく優しさに触れる
素敵な昔ばなしです☺️✨


🌼ファンサイト🌼

🍀ブログ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?