休日の過ごし方は彼の用事に合わせる事が多い話

日曜日
ゴルフの練習の前にセカンドバッグが欲しいみたいで一緒に買い物へ行く事になった

1件目に気になるバックがあり
白い色しかなくて、在庫も無いらしく

他のお店にもあるか見に行ってみるけど好きな感じの物がなくて、もう1件回る

スポーツデポへ行って店内を観ていたら
バレーボールを手にした彼
「え?こんなに軽かったっけ?」と言うとトスをし始めた。

えぇ💦焦ったけどトスして返す
またトスしてきたから返す
最後はアタックしてきたけどレシーブで返さずキャッチした。

「バレー部だったんでしょ」って彼が言う
「あ、うん…そうだけど…」いつ話したっけ?

いつ話したか忘れたけど
天気の良い日に一緒にバレーして遊びたいと思った

そんなじゃれ合いをしつつカバンをみたけど
彼の思う感じのバックが無くて
やっぱり最初のお店で買う事にしました。

在庫がそれ1個しか無いって聞いていたから
「タッチの差で売れちゃったらどうする?」とかハラハラしながら向かったけどちゃんと残ってました。良かったね

目的は達成されたのでその後はゴルフの練習へ

たまに接待でゴルフコース回るらしい彼
出来るからいいなぁ

練習の時に少しだけ打ってみるけど
ヘナチョコすぎて草な感じなのに
振り向くと「よし、もう一回打ってみな」って目が言ってて(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…と思うけどもう一度打ってみる。飛距離2メータ飛んだかな?って位の距離🤣

そんな感じだけどうるさく出来ないから静かに楽しみました。

帰りの車の中で「今日はカレーな気分だな」って言うからCoCo壱の冷凍カレーを買って
お家で食べる事にしました。

来週はどんな感じで過ごそうかな
バレーボール家にあるから持ってこうかな…笑

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?