見出し画像

満月のインスピレーション


いつでもそこにある

たしかな光


2022.12.8


∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵

新月・満月 約2週間ごとのログとして
その日におりてきたインスピレーションや
感じるままに溢れでた言葉を
書きとめています。

自分だけのためでもなく
特定の誰かに宛ててもいない。
だけど、表現しつづけることに
意味があるような気がして
なにかに突き動かされるように書いています。


私の中には、いつもたくさんの
言葉やイメージがかけめぐっている。

私が何かできるとすれば

直感やイメージを 文字にしてあらわすこと。

誰のためでもないんだけど
誰かの、なにかの、きっかけや後押しに
光になるなら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?