見出し画像

満月のインスピレーション

目の前の世界とあなたは、映し鏡。

あなたとわたしも、映し鏡。



誰かを思いやることは
自分を思いやることと一緒で

同時に

あなた自身を大切に想うことは
誰かを大切に想うことと一緒。



自愛は、慈愛です。










2021.9.21


∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵ ∵∵

新月・満月 約2週間ごとのログとして
その日におりてきたインスピレーションや
感じるままに溢れでた言葉を
書きとめています。


自分だけのためでもなく
特定の誰かに宛ててもいない。
だけど、表現しつづけることに
意味があるような気がして
なにかに突き動かされるように書いてます。


私は、たくさんの言葉や文字が
いつも頭の中をかけめぐっている人間。

私が何かできるとすれば

直感やイメージを 言葉にしてあらわすこと。

誰のためでもないんだけど
誰かの、なにかの、きっかけや後押しに
光になるなら本望です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?