見出し画像

2020.03.20  春分🌸 時空の旅

〜数靈40の続き〜
天龍寺から嵯峨野の竹林〜野宮神社へ

天龍寺から少し小高い丘から望む春の景色は
それは穏やかであたたかく、とても美しく
春分という時空に、ここに在ることへの
歓びと感謝、愛が湧き上がる。

そして私たちは、嵯峨野の竹林へ

風が時折強くなり、美しい竹林全体をたおやかに揺らす。
竹と竹が触れ合う音が、動きが美しくて、、、
ずっと見上げ続けた。

真っ直ぐ天に伸びる竹の姿が美しく
竹林の中は、まるで竹取物語。
いつ、かぐや姫(輝夜姫)がいても不思議でないし、中に光ってる竹があったとしても、そうである。

↑ まさに、春分の時空をタイムトリップしている瞬間

わたしは、これから何を見て、どう見て、何を選び、何を楽しみ、選んでいくのか。
私にとっての、全く新しい、まだ見ぬ世界とは、どんな世界なんだろう。
わたしが想像できることは、既に在るもの。
誰も見たことがない世界なので、想像の領域を軽々と超えていく。

わたしはその世界を見たい。 みられるんだ。

そして野宮神社へ

苔の絨毯  ヒカリノ場

奥に進んで、白稲いなり様と、またまた弁財天様へ✨
いつもありがとうございます🌸

春分通過点の日。
宇宙的陰陽暦元日。
明けましておめでとうございます✨

弥勒世〈みろくゆう〉が明けました。
私たちの、奥なる願い、真なる望みは大調和。

大和国の大和人、大いなる大調和へといざなう民。
大和の魂に目覚め
自分の中の神性に氣づき
人の神性に氣づき
大調和のレインボー世界へ🌈

日の本、日本の開闢です🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?