見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉21日目2020.3.1

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

今日は申し込んでいた荒川祐二さんの出版記念講演会に、白山ひめ神社へ行く予定にしてた。
ななほしカフェ☆も営業しないとなり、おにぎり持参のために、朝イチでご飯を炊いて、さ!いざ準備!を始めると、リビングに燦々と朝日が入ってきて、リビングが輝きだした✨

なんていいお天気なんだろ♡
今日の、御1日参りは最高、最幸だな♡
菊理媛神♡に愛に行くって思ってた。

するとふと、湧いてきた、この想い。
“こんなお天気の日に家族で御1日参りに行きたい”
“家族で過ごしたい”

子どもが高校生になり、まるで手がかからなくなると開放感もあり、週末自由に出かけたい放題していた。
友人と過ごすことの多い週末。
ひとりで行きたいところへ行く週末。
それはそれで楽しいけれど、最近よく思う。

“家族の時間をもっと楽しみたい”
“今。しかない時間を家族といたい”

かっちゃんともえぎを誘ったらオッケー♡
何だかとても嬉しくて、ワクワクしながら準備した。
講演会はキャンセルさせてもらった。
今は、家族と過ごしたい。

節目節目で家族で参拝する神社へ。
いつ訪れても氣持ちいい、本当に清々しい神社。
いつもありがとうございます🌸

可愛らしい梅♡

それから梅見をしにドライブへ。
ランチは海鮮丼♡ うまっ(⌒▽⌒)

ランチ後、ゆっくりドライブしながら〜
ツインレイの神社と言われる神社へ行こうとかっちゃんが言い出す。
彼はもちろん、そんなことは知らないで言う。
久しぶりに私も参拝したかったので嬉しかったけど、かっちゃんと参拝するってどういう意味なんだろうと内心おもう。
かっちゃんと私はツインフレーム。
ようさまと私はツインレイらしいが、今のところ、私はかっちゃんとの家庭を去って、ようさまと一緒になることはないと思っている。
今の私には、ない。
かっちゃんを選ぶ。

美しい佇まい✨  姫神社

千年杉が語りかけてきそうな煌めきだった✨
そして彦神社へ

たまらない、このエメラルドの空間💎
とてもとても古代の空間って感じがする。

エンキ

エンリキ
お茶目すぎる、ふたりのお顔♡ だいすき♡

お家に帰ると
6年ぶり?にお雛様を出しました。
やっぱり綺麗なお雛様💗

お内裏様のこの着物に惚れてお迎えしたんです
綺麗だなぁ

〈今日の数靈 21〉
21は新しい息吹をもたらす数靈です。
物事の真実の念は真意となり、次の一歩を踏み出す潮流をもたらして、維新の風を吹き込むのです。
まためでたいこと、幸運を呼ぶこと、とも関係があります。人間関係においては、たいせつな人とそうしそうになるエネルギーを秘めている数靈です。

なるはどな。
今日は沢山の幸運Happy💗を受け取りました。
数靈通りな一日。
そして、今日のいう日に、かっちゃんと彦神社、姫神社へ参拝したことは、やはり、そういうことなんだ。
だってこの世は写し鏡。
私のハートという映写機が写し出す、自分の意識スクリーンを観てるんだ。

形靈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?